プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2009/09/17
「エイリアンVSプレデター」「ベルサイユのばら」プレ発レポ / 来年のブームは・・・
本日はパチスロ エイリアンVSプレデター」「ベルサイユのばらのプレス発表会でした。

いつもどおりレポートをあっぷしてますので、下記からご覧下さい~。


◆新機種「パチスロ エイリアンVSプレデター」プレス発表会

「エイリアンVSプレデター」プレス発表会


◆パチスロ新機種「ベルサイユのばら」プレス発表会

「ベルサイユのばら」プレス発表会

(画像クリックでページへジャンプします)



詳しい内容は上記のページでご覧頂くとしてー。

ちょっと気になった部分。


演出などのアニメーションとか全部描き起こしで、主題歌もしっかり収録されてて。

出来ばっちりだなーと試打していたら、声が気になったのですよ。声が。



アンドレさん。


アンドレの声が、どうにも某「狙い打つぜ!」とか「ホワイトホール、白い明日が待ってるぜ!」

とかの人(三木眞一郎さん)に聞こえるなあ・・・と思ったんですが。

なんか調べてみたら、ドラマCD版やパチンコ版のキャストなんですね、これ。


ごめんなさいエース電研さん。すっかり気付きませんで・・・(反省)

マリーアントワネットが永遠の17歳のお姉さん(井上喜久子さん)だったりして驚きでした。うん。

まだまだ私の音感(?)も甘いようです。精進せなあかんなあ。





また、全然別件になりますが。

今の大河ドラマは、直江兼続が主人公の「天地人」。これはもう皆さん周知の事実ですよね。(当たり前)


ただ、来年の大河ドラマ何やるかー、って知ってる人は案外、少ないようで。

来年は「竜馬伝」。坂本竜馬が主人公のドラマが行われるそうです。
大河ドラマで竜馬が主人公になるのは、実に40年近くぶりだとか。ちなみに俳優は福山雅治さん。


これは・・・来年あたり、新撰組ブームが起こるのやも知れませんな。

そう考えると、もうすでに「CR坂本竜馬」とか「CR竜馬がゆく」とか作られてるのかもしれませんね。



・・・え?CR熱血竜馬?・・・ある・・・かなあ。9年ぶりのリメイクとか?



ごほん。まあ、そんなつらつらとした話でした。


明日はトリビーの新機種「噴火でDON!」の内覧会に行ってきます~。レポートをお楽しみに♪



「パチスロ エイリアンVSプレデター」機種ページ
新機種「パチスロ エイリアンVSプレデター」プレス発表会(藤商事)
「ベルサイユのばら」機種ページ
パチスロ新機種「ベルサイユのばら」プレス発表会(タイヨーエレック)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/990-3a5fd78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2009/09/19 13:24】
