プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--
スポンサーサイト

2009/08/05
「CR BLOOD+」「パチスロ エウレカセブン」追加レポ?
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日は先日予告したとおり、「CR BLOOD+」と「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」の発表会でした!
レポートは下記のページからご覧下さい~。


◆「CR BLOOD+」プレス発表会

「CR BLOOD+」プレス発表会


◆「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」製品発表会

「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」製品発表会

それぞれ画像クリックでページへ跳びます♪

ともあれまあ、軽く雑感をば。



「CR BLOOD+」の方は試打は出来なかったんですが、機種のデモ展示がされてたので雰囲気は掴めた感じです。

まあ今回の発表会の見所といえば、やっぱり喜多村英梨さんですよね。

英梨さまー♪ ノリノリでした。

なんでもご自身がパチスロのマーベルを打ったりもするらしく。
パチンコ台になった「BLOOD+」に対する熱も相当なもので、かなり熱く色々と語ってらっしゃいました。(笑)

フォトセッションの最後の方では、キャラになりきって「私、もう迷わない・・・」というセリフも。(*ノノ)


それと、帰りには薔薇が一輪配られました。

ここ数日で咲きそう。


盤面や演出、図柄などでも描かれる薔薇。流石に青の薔薇は用意できなかったようですが、十分素敵です。
なんとなくこういう洒落たお土産っていうのも、いい物ですね。会社のエントランスに飾ってあります♪



続いてエウレカ。

マジでヤバかったです。なんていうかもう、ファン的には色々歓喜ですよ。
PVの冒頭で「STORY WRITER」が流れて喜んで、一番盛り上がるところで「SAKURA」が流れて声が出て。
やっぱり音楽も素敵ですよね、エウレカ。ああもう本当に取材に行けてよかったです。


それと、気になってる人もいるであろうマイスロ機能。

マイスロ~。


テンパイ音やボーナス確定画面のセリフ、ART中のナビセリフなどが用意されてるそうなのですが、
今のところ正式発表されているのは、

・レントン
・エウレカ
・アネモネ
・ドミニク
・ホランド
・タルホ
・?????
・??

下2名はシルエットだったんですが・・・おそらく「ビームス夫妻」ですね。
あの声でナビされると思うと、なかなかたまらんものがあります。(*´▽`*)

ART中のマシン変更も出来るようで、今のところニルヴァーシュ以外にも、ジエンド、デビルフィッシュを確認。

他にも100を超えるミッションや着メロ・壁紙などのダウンロードもしっかりと。
かなり楽しみなところですね~。(ぐっ



あふう。ともあれ、20日にはまた展示会が開催される予定です。
そちらもレポ予定なのでお楽しみにお待ち下さい♪



©2005 Production I.G・Aniplex・MBS・HAKUHODO
©TAIYO ELEC

©2005 BONES/Project EUREKA・MBS
©Sammy ©2009 NBGI



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/946-2ed397a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
