プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2009/07/22
パチスロ「ガンダムIII」秘話 / 3年P組薫先生!!のPV / 女神転生の・・・
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日は色々ざっくりとまいります。画像クリックで記事に飛びますー♪


◆パチスロ「ガンダムIII」開発秘話インタビュー公開中!

ピキーン

表題の通り。本日Pガイドに、パチスロ「ガンダムIII」の秘話をアップしています~。
裏話や開発時のエピソードなども・・・!? 是非ホールに行く前にご覧になってみてください。


◆パチンコPV「CR 3年P組 薫先生」公開中!

キャーカオルセンセー!!

こちらもそのまんま。公式のティザーサイトではまだ公開されておりませんが、
Pガイドでは全貌を大公開中です!予告やリーチ、大当りの紹介などもありますよ♪


◆友人から聞いた話

アニメ・ゲーム系雑誌の出版社関係の友人がいるんですが・・・その友人から聞いた話。


友( '▽' )<「Aって女神転生好きだったよね?」

A( ´▽`)<「うん、好きだよ。こないだパチスロでも出て、【発表会に取材行ったし】

友( '▽' )<「ああそれそれ。その会場に黒いサングラスで黒いスーツの人いなかった?」

A( ´▽`)<「・・・」

友( '▽' )<「?」

A( ; ゚д゚ )<「え、ちょ、まさか・・・」

友( '▽' )<「うん、悪魔絵師が会場に居たっぽいよ?」

A( ; ゚Д゚ )<「えええぇぇぇええええええ!!?マジでっっ!!!?」



・・・ああちなみに、悪魔絵師と言うのは、女神転生シリーズのキャラクター・悪魔デザインなどを
行っているイラストレーターさんです。もちろん「真・女神転生III」のキャラデザとかも彼の方が。

まあ、ちゃんと来てたらアナウンスのひとつぐらいありそうな気もしますし・・・
なんとも真偽のほどは解りませんが。うわあ、実際に来てたんだったら、一目お会いしたかったなあ・・・。



後半のが語りたかっただけではないですヨ。うん。・・・お会いしたかったなあ。(虚ろな目で遠くを見つつ)




さて、閑話休題。

明日は、三洋の「CR私立!戦国学園」と「CRA地中海」の内覧会です。
レポートをお楽しみにお待ちくださいませー♪


©創通・サンライズ

©DAITO GIKEN, INC.


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/932-7b6d539e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2011/11/23 03:19】
