プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2009/06/28
新機種噂話・パチスロ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日はパチスロ編!噂話のお届けタイムです!


◆2027II(セカンド)

アニメーションに数億円の費用が掛かってるとかと噂になっている2027セカンド。
サウンドトラックが先に販売される形になっていましたが、どうやら機種の発売は9月前後になりそうです。
今回は女性艦長で、補佐官2人も女性と秘密の花園状態となっていますが・・・
鳴海恵介はどんな形で登場するやら。

◆KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL II

パチンコのCMもプロモーションも絶好調らしいCR倖田來未2。
パチスロでも登場予定なのは以前お伝えしたとおりです。
楽曲もパチンコに準じる形らしいですね~。なので「Lick Me」とかも存分に聞きまくれる!・・・かも?
登場時期はまだ決定されていないようですが、もうしばらく先のようです。(パチンコもまだ導入前ですしね)

◆新ガメラ(仮)

サミーからパチンコが発表されて間もないところですが、こちらはロデオより。
初代ガメラ、ドーナッツガメラ、そしてこの機種と・・・通算3作品目ですかね?
ゲーム性などはまだ一切不明。一時期カイジと同時期に噂になっていたものですから・・・もしかしたら近々!?

◆カミタマART

こちらはSNKプレイモア。「神たまART」・・・で、良いんでしょうかね。
普通の「神たま」は50G、純増0.3枚のRTでしたから・・・今度はARTで出玉を伸ばすタイプ?
液晶演出とかはどうなんでしょうねえ・・・新規演出もあると良いのですが。


とまあ、こんな感じで。
今週はまた発表会ラッシュ!いずれもレポート予定なのでお楽しみに♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/908-957d21e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
