プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--
スポンサーサイト

2009/05/28
映画「ラスト・ブラッド」プレミア試写発表会レポ!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------


つい先日、妙縁がありまして・・・
5月29日に銀幕デビューを飾る「ラスト・ブラッド」のプレミア試写発表会に行ってきましたー!

パチンコパチスロとかとは関係が無いので、ブログのみでレポートです。(´▽`)

駅構内のポスター 会場はSHIBUYA-AX。
最速ですってよ奥さん。 入り口のポスター。
巨大ポップ。 主題歌を歌ってるので。


超・掻い摘んだ説明をしますと・・・

人間を滅ぼそうと襲ってくる邪悪な存在≪オニ≫。オニに父を殺されて復讐に生きる、
オニと人間のハーフの少女「サヤ(演:チョン・ジヒョン)」と、
オニの総大将「オニゲン(演:小雪)」の戦いを描いたアクションストーリー。

とかそんな感じだったはず。


結構注目が集まっているらしく、一般招待客の列がだいぶ長々と伸びていました。
先頭の方は、朝9時とか10時から並んでたみたいです。
(イベント開始は19:00・・・)


列・初めのころ。 列・開場間近。
満員御礼の500人!



最終的には500人ぐらいだったみたいですね~。ぎゅうぎゅう詰めです。



オープニングイベントとして殺陣シーンが行われました。かなり見応えがありました~。

殺陣シーン1 殺陣シーン2
殺陣シーン3 殺陣シーン4




ゲストは、猟期的な彼女、僕の彼女を紹介しますなどで知られる韓国の女優「チョン・ジヒョン」さんと、
ラストサムライに登場した「小雪」さん。

チョンさん1 チョンさん2
小雪さん1 小雪さん2


いやいや、美人です。眼福眼福。


また、ジャッキー・チェンを倒した男として知られる倉田保昭さんと、原作アニメの制作会社、
プロダクションI.G.の石川光久さんも登場。


倉田さん 石川社長



ほんとに関係ありませんが、石川社長のベルトバックルがさそりでした。

サソリ・・・


チョンさんの一押しシーンは、「1ヶ月以上かけて撮影した雨の中の殺陣シーン」だそうで。
小雪さんや倉田さんも言っていましたが、アクションシーンの出来が秀逸らしいですよー。

肝心の一般公開は、明日5月29日からとなっています。土日あたり見に行ってみようかなあ。(´▽`*)



そうそう、石川社長が言ってましたが、原作「BLOOD THE LAST VAMPIRE」もブルーレイ化して、
先日発売されています。気になる方はぜひ映画館へ行ってみたり、原作の購入とかしてみてください~。



・・・「BLOOD+(ブラッドプラス)」は見てたんですが、これは見てなかったんですよねえ。

ちなみに「BLOOD+」は、以前ガンダムSEED、ガンダム00、鋼の錬金術師などがやっていた
通称「土6(土曜日の夕方6時)」にやってたアニメのひとつです。

「BLOOD」との直接的なつながりはなく、「女の子の主人公が刀で人外のものを斬る」という
コンセプトしか共通点はなかった・・・はず。

たしか以前、どこかのパチメーカーが版権取得した!とかって噂を見かけましたが・・・
そういや音沙汰ありませんねえ。原作映画とあわせての登場ー、とかだと相乗効果ありそうなものですが。

「CR BLOOD+」・・・作るなら、ばっちりきっちり作りこんでもらいたいものですね。
刀役物は絶対外せないでしょうし・・・どうせならプロダクションI.G.による完全オリジナルムービーとか!


・・・それ過ぎました。閑話休題。

ともあれ、反響を呼びそうな「ラスト・ブラッド」。興味のある方は是非ご覧になってみてくださいね!
展示会レポート番外編でしたっ。また来週ー!(※ありません)


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/876-989396bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
