プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2009/04/27
「劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットに虹がいっぱい」レポ?(ネタバレあり!)
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

おとといとかにちょろっと話してましたが・・・
先日の土曜に「劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットに虹がいっぱい」を見てきました~。

朝8時15分くらいに着いたのですが、その時点で、こんな状態。


はーるばるっきたっぜぇー。 ・・・うへぇ。



うわあい・・・。雨だってのにもうみんな素敵過ぎる。


レアですよ、レア。(本日初日の部分だけ)


こんなポスターがあったり、


まだまだ、ずらぁーり。



チケット買うまでまだまだ並んだり。


特等席じゃないか! なんという僥倖・・・ッ。



ちなみになかなか良い席をゲット。
シアターの席数が218席だったらしいので、かなりぎりぎりだったっぽいですね。僥倖。



※※※ 以下ちょっとだけ映画のネタバレ含みます ※※※




映画は完全オリジナル・・・というか、パラレルワールドの世界って感じみたいです。
簡単に羅列しますとー。


・レントンとエウレカが幼馴染。青いのが好きな方にはたまらない。
・ドミニクはレントンより15歳以上は年上っぽい。
・老アネモネが登場。美人だった。声は島津冴子さん。(Zガンダムのフォウ・ムラサメとか)

・幼生ニルヴァーシュが可愛すぎる。(むきゅー、とかしゃべる)
・幼生ジ・エンドは、はきゅー。

・レントンの父親と母親が、チャールズとレイ。(ただし名前だけ)

・ゲッコーステイトのメンバーが、全員17歳。(ただし見た目は一緒)
・ハップとストナーの扱いが・・・。あとデューイの扱いが・・・。

・三賢人のおばあちゃん大活躍(狂言回しに近い役割で活躍)

・ラストシーンの、ロングヘアーエウレカが可愛い。
・でも老アネモネも美人だった。(大切なことなので以下略)



ごくごく簡単ですが。
あとは6月当たりにDVDとかも出るようなので、実際に見ていただくのが吉かなと。

是非、幼生ニルヴァーシュのグッズを希望します。


むきゅー。



あと、ちょこっとだけカタログ画像。
「CR交響詩篇エウレカセブン」の広告が載ってたので、ぱちり。


カタログのラス2。



そういやパチンコの話題出してる人も結構いたなあ・・・。
パチのエウレカセブンではまった~っていう人もやっぱり多少なれど居たんでしょうかね。

スロのエウレカも待ち遠しい限りではありますが・・・はてさて。
夏ごろにはお目にかかれるのでしょうか・・・?それまではパチのエウレカとか楽しむしか!?(笑)


【CR交響詩篇エウレカセブン】

◆機種情報ページ
http://www.p-guide.com/kisyu_info/p_eureka/p_eureka_a.html

◆演出ページ
http://www.p-guide.com/kisyu_info/p_eureka/p_eureka_a_enshutu.html

◆展示会ページ
http://www.p-guide.com/exb_html/exb_p_eureka.htm

◆開発秘話ページ
http://www.p-guide.com/guide/maker/nishijin/eureka/index.html



©2005 BONES/Project EUREKA・MBS


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/845-ecc0dd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2009/04/28 10:05】
