プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2008/11/29
新機種噂話・パチンコ&パチスロ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日は、パチンコ・パチスロ新機種の噂話でお送りいたしますー。

あーんな機種やこーんな機種が登場!・・・予定です。予定ですったら。
(※現在開発中だったり検定審査中のものもありますのであしからず!)


「CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~(ビスティ)」

 パチエヴァもとうとう5作品目。色々情報が出回ってきていますね~。
来年の1~2月あたりに登場するとか何とか……。
 微妙な噂だと、TOP納品のための縛りが、ホールのパチンコ台数の2割を注文だとか。
200台のお店なら20台以上、1000台とかなら……100台以上!?真相が気になりますね。


「CR八代亜紀(タイヨーエレック)」

 前にちらっと噂で乗せていましたが、続報です。
先日行われた、エレックさんの懇親会で八代亜紀さんご本人が登場したとかで。
きっとCR ZEEBRAとかも登場するでしょうから……歌系パチンコが連続するかも!?(笑)
スペックや発表会の日時などが判明したらまたお伝えいたします!


「CRぱちんこキン肉マン(京楽産業.)」

 先週あたりに1スペック検定通ったようですね。
内規の変更前に、もう数パターン申請とかはしていそうですが……。
 盤面デザインはすでにちょろっと出回っているようで、右下にキン肉マンがデザインされてます。
登場は来年の1~2月ごろ?……2月9日(月)とか狙ってきたら面白いですね。肉の日w


「交響詩篇エウレカセブン(サミー)」

 先日パチンコのリリースをお伝えしたばかりのエウレカセブン。パチスロはサミーから登場です。
詳しい仕様・スペックなどはまだまだ不明ですが……格闘美神ウーロンと一緒の筐体。
演出映像とかは期待したいところですねー。スピード感あふれるのを是非。
 それと、なにやらカードを使う一風変わったシステムを搭載しているとか……?調査中です。


「リングにかけろ2(仮)(銀座)」

 今もなお、入ってるところには入ってて、イベントやってるところはやってるリンかけ。
ついにその続編が登場する!……という噂が。待ち望んでいたファンも多いのではないでしょうか。
パチスロ2作目としての「2」か、原作が「リングにかけろ2」なのかはまだ不明。
 パチンコの「CR蒼天の拳」や「CR桃太郎電鉄」もありますから……登場はまだ先かも?


「夜勤病棟2(仮)(イレブン)」

 こちらも仮名です。色々な意味で業界を沸かせた「夜勤病棟」の続編ですよ。
昨年の10月に開発秘話インタビューを行った際、「2本3本先まで作戦を練って~」という
発言があったのを思い出します。「次ではちゃんとセクシーに」という話も出ていたので、
今度はそっち方面も期待できそうですよ!(笑)


いずれもまだ噂ばかりでスペック・ゲーム性などはほとんど不明です。
情報局では随時判明次第、いろいろとお伝えしていきますので、どうぞお楽しみに♪

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/692-e2460f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/12/07 02:13】
