プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--
スポンサーサイト

2008/09/01
「ゴレンジャー」の回答いただきました♪&ニューギンからパチ・スロ新機種同時リリース!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

先日「初まとめ」さんに視線を送っていた「ゴレンジャー」の件ですが、
早速お返事をいただきました。ありがとうございます。愛してます。(*´▽`*

「回胴戦隊カッセンジャー」「アレイギャラリー イベント戦隊ダイエージャーVer」を除けば、
確かに「戦隊物タイアップ」業界初となるようです。
この調子で、年に一回ペースで出ないかなあ…とか思ってしまいます。

っていうか、ダイエージャー懐かしいなあ。
地元のパチンコのCMっていったら、まずこれでした。あるいみご当地もの?


・・・そうそう、ご当地つながりで、先刻来たリリースが。(ごそごそ)

CRA剣客列伝 ナゴスロ金鯱だがね
(C)from1-pro (C)NEWGIN


なんと名古屋のご当地スロとして、『ナゴスロ金鯱だがね』が登場です!
同じタイミングで、『CRA剣客列伝』も登場っ。ともにニューギンからのリリースとなります。

「ナゴスロ金鯱だがね」は、沖縄以外で初のご当地スロット。告知タイプでの登場です。
金色のシャチホコが光ればボーナスで、合成確率1/133という当たりやすいスペックになっています。
また、758(名古屋)ゲーム消化することでRTへ突入する救済機能付き。かなり遊びやすそう?

名古屋、というか愛知には確実に入りそうな気はしますが…他県はどうでしょうね?(笑)


パチの新機種は、「CRA剣客伝説」。宮本武蔵が主人公です。
かなり老成した織田信長や、三つ目の滅茶苦茶怪しい阿倍清明、ハルクみたいな緑筋肉の弁慶などが登場。
猿飛佐助はつややかなくノ一になってました。何でしょうこのカオスっぷり。

敵方軍団。ごっちゃり。
(C)from1-pro (C)NEWGIN

演出など、結構力が入ってるのに加えて、また新たなバトルスペックとして登場です。
……ニューギンさん、いったいいくつバトルタイプ出してたかなあ。(笑)


ナゴスロは10月中旬、CRA剣客列伝は10月上旬のホール導入予定です。
内覧会は、今週の木曜、9月4日から開催されますー。

詳しいゲーム性など、Pガイドにアップ予定ですので、どうぞお楽しみに♪

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/601-465b530f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
