プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2008/08/30
新機種の噂・パチンコ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今週の土日は、パチンコ・パチスロ新機種の噂話でお送りいたします。

本日はまず、パチンコから!あーんな機種やこーんな機種が登場!・・・予定です。
(※現在開発中だったり検定審査中のものもありますのであしからず!)


◆CR KONISHIKI
誰もがご存じであろう、元大相撲力士「KONISHIKI」さんとのタイアップ。
教育番組にも出演しているため、子供にもとても人気なお方です。
気になるのは、「大相撲力士時代」が描かれるのか、「タレント時代」が描かれるのか。
もしかしたら両方かも…!?


◆CR春一番
こちらはアントニオ猪木さんのモノマネで有名な、「春一番」さんとのタイアップ・・・
ではなくて、西陣さんの「和風三番昇舞・参ノ舞」として登場するだろうとの噂です。
色んなところで、「次は海百景を夏に出すんだろう」と言われていたものですが。
年末に登場するとのことですが…本物の春一番が吹く、2~3月導入が濃厚!?


◆CR藤岡弘、
先日、平和による「夏の営業力強化キャンペーン」で登場した「藤岡弘、」さん。
なんと、と言いますか、やはり、と言いますか。パチンコ機が開発されているとの噂です。
なんでも、かの剣豪「柳生十兵衛」に扮するとか。まさに「武士道」を描くのに最適?
でもやっぱり藤岡さんは、仮面ライダーのイメージが強いんですよねえ・・・。(笑)


◆CR八代亜紀
こちらは2回目のタイアップとなる「八代亜紀」さんのパチンコ機。
前回の発表は、2005年の11月でしたから…約3年ぶりですね。
名曲の数々はもちろん収録されていることだと思いますが、新曲はどれぐらい入っているやら?
開発はゲーム性に定評があるT社ですから、スペックなど期待できそうですよっ。


◆CRハイスクール!奇面組
週刊少年ジャンプに連載されていたギャグ漫画とのタイアップ機が登場です。
むしろなんで今まで出てなかったんだろうと思うぐらい、パチンコとかで出てそうな漫画なんですよね。
個性的なキャラクターが数多く居るので、是非とも演出面を頑張ってもらいたいものです。
こちらはまだ噂だけで、どこから出るかが不明です。何となく、奥村ぽいイメージ。(偏見
・9/2追記 
超・忘れてました。2003年に、マルホンから出てましたね…!
よく調べたら、ばっちり奇面フラッシュまで搭載されてました。マルホン恐るべし。
・・・てことは、これもマルホンさんから?

いずれもまだ噂ばかりでスペック・ゲーム性などはほとんど不明です。
情報局では随時判明次第、いろいろとお伝えしていきますので、どうぞお楽しみに♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/599-4be959a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/08/30 11:39】

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/08/30 11:49】
