プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--
スポンサーサイト

2008/08/21
驚異のART性能!?パチスロ新機種「キャッツ・アイ」の展示会に行ってきました!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日は、オリンピアのパチスロ新機種『キャッツ・アイ』の展示会に行ってきましたー♪

あの全身タイツのようなコスチュームが良かったなあ・・・ゲフンゴフン
©北条司/NSP 1981,版権許諾証GK-304 ©OLYMPIA

残念ながら、コンパニオンさんは普通の格好。どうせなら、盗みに入るときのコスチュームが良かtt



気を取り直しましてー。

ざっとゲーム性をご紹介ですっ。

ART「キャッツタイム」
©北条司/NSP 1981,版権許諾証GK-304 ©OLYMPIA

本機種では、純増枚数1.0枚、50GワンセットのART「キャッツタイム」がカギを握っています。

こちらへはBB、RBどちらからも突入のチャンスがあり、


次回予告を引き当てろ! 青セブンを狙え!
©北条司/NSP 1981,版権許諾証GK-304 ©OLYMPIA

・BB開始3ゲーム以内に「次回予告演出」を引き当てる

・BB中、予告音が発生した時に青7を揃える
(BB開始3ゲーム以内に「次回予告演出」を引けなかった場合のみ)

・RB中、フリーズ演出が発生した際に青7を揃える

・いずれにも該当しなかった場合…50GのRT「予告状モード」内で、ミッションをクリアする


と、こんな感じに突入契機はなかなか豊富です。

そしてその「キャッツタイム」は、どこまで続くか分からない継続性のあるものとなっていて、
平均でも4セット・・・200ゲーム(200枚の純増)が見込めるARTです。


チェリーナビ 押し順ナビ
©北条司/NSP 1981,版権許諾証GK-304 ©OLYMPIA

ART中は押し順ナビや、初心者でも安心のチェリー3択ナビを搭載していて、普通にプレイしていれば
まずパンクすることはありません。(押し順ナビを間違ってしまうと、終了してしまうので注意!)

また、ボーナス終了後に突然、次回ボーナスまで続く「スーパーキャッツタイム」に突入することも!


1時間チョイ打つことができたんですが、ボーナスとARTのループが凄まじく、こんなになっちゃいました。

うほっ(*´▽`*)
©北条司/NSP 1981,版権許諾証GK-304 ©OLYMPIA

試打してもらうために、良い設定にしていたのかもしれませんが、
一度流れに乗ればなかなか期待できるかもしれません!

まだまだ続いたろうなあとか、実際ホールで出ればなーとか思いながら、その台を後にしました。(笑)

演出面もなかなかイイ感じでしたし、ナビとかもしっかりしてるし、
かなりとっつきやすい機種だなーと感じました。結構おススメかも?


気になるホールへの導入は、9月16日以降が予定されています。
原作を読みなおしたりして導入に備えてみては、いかがでしょうかっ。(笑)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/590-99975ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
