プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--
スポンサーサイト

2008/05/13
パチンコ関係の、ちょっとした記事・ニュースなど。源さんやアッキーナが…!?
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日は先日お伝えしていた通り、
CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンプレス向け内覧会に行ってきました!

さすが仕事人、発表自体は8日にあったものの、かなりの数のプレス関係者が来てました。
詳しい様子はこちらでお伝えしておりますので、どうぞご覧ください♪


話は変わって、タイトルの通り。
パチンコ関係といいますか、パチンコを連想してしまう記事・ニュースと言いますか。

【アッキーナと逆転裁判!】

先日たまたま5月9日発売の「ファミ通」を見ていたんですが、冒頭のトピックス部分(?)に、
カプコンの「逆転裁判」シリーズのイベント『逆転裁判 特別法廷2008 オーケストラコンサート』に、
アッキーナこと南明奈さんが応援に駆け付けたとのことです!

なんでも南さん、限定版買ったりするほどの、逆転ファンだとか。
登場キャラのコスプレで、大人っぽいスーツを着込んでの登場でした。
7代目ミス・サプライズに選ばれたことですし、近々パチンコの展示会にも登場するかも!?


【源さん、アニメにとどまらず漫画にも!】

こちらは少年誌、月刊少年ガンガン6月号(5月12日発売)にて。
「大工の源さん」の漫画が掲載されていましたー。
内容としては、PSPの「いくぜっ!源さん~夕焼け大工物語~」のモノみたいですね。
少年誌らしいコミカルな内容になっていました。コロコ○とかにも載ってそうなくらい。(笑)

こちらもファミ通に関連記事が。桐島カンナ役の山本梓さんのインタビューが載ってましたよー。
興味のある方は、書店やコンビニへ!



ついでに、今日のおまけ。

ルパン三世のガチャガチャ。見事ルパンゲット!

ルパンも人気が絶えないですよねえ。



さらにどうでもいいことですが。

Yahooのニュースに、「美味しんぼ 父子が歴史的和解」というトピックスが。

ついに山岡士郎と海原雄山が和解したそうです。確かに歴史的といえば歴史的なんですが…(笑)

クッキングパパもぱちんこになるこのご時世ですし。
そのうちパチンコ・パチスロになってもおかしくないかも知れませんね?
アニメ化もされてますし、知名度も高い。ドラマ化までされてますからね。期待株かも?


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/484-6793b9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/05/13 18:30】

-

管理人の承認後に表示されます 【2008/05/13 19:24】
