プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2008/05/07
ヤーマの新機種予告Flash&CRサムライチャンプルーの新スペック登場!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

皆さん、ヤーマのHPはもうご覧になられましたか?

新機種の予告Flashが公開されています!


岡崎じゃないんだ・・・。


スーパーの文字の形は・・・スーパーバニーガール?  ・・・・・・似てる気もしますが、違うか。
ジャックポットの文字の形は・・・スーパージャックポット?   ・・・・・・合体?
リプテンはずれ?熱い出目の応酬ですね!

前々から噂になっていたと思いますが、ついに告知が来ました!
まだ機種の詳細は出ていません。筐体も見れず。

スーパージャックポットっていうと、やっぱり岡崎産業さんのアレが浮かびますよね。
ここの、1998年の左。



さてはて、正式な発表はいつになるのでしょうか…楽しみです。期待せずにはいられません!



それと、こちらも本日付けのリリースが。
今日から導入が始まっている、「CRサムライチャンプルー」。

さっそく新スペックが登場するとのことです!

スペックKSWだけ、びみょーに盤面違ってます。びみょーに。



『CRAサムライチャンプルー ASW』

ASWはハネデジST4タイプ。

◆確率
1/85.7→1/8.57
◆確変突入&継続率
100%(30/30、メイン図柄4回転)
◆時短機能
全大当り終了後20回 or 50回(ST4回転含)
◆ラウンド/カウント
5R/9C
◆賞球数
3&10&13
◆大当り一回の出玉
約500個

特筆する点としましてはー・・・
通常状態の大当たり振り分け率は、時短50回(ST4回転含)と時短20回(ST4回転含)の割合が
それぞれ、33.3%:66.7%という比率なんですが・・・

ST中に大当りを引くことができると、100%時短50回へ突入する、という寸法です。
また、ST中の大当たりは全て巻戻し演出を採用しているとのこと。



『CRサムライチャンプルー KSW』

KSWはスーパーハネデジタイプ。

◆確率
1/97.8→1/19.57
◆確変突入&継続率
56.7%(17/30、次回まで)
◆時短機能
全大当り終了後0回転 or 100回転
◆ラウンド/カウント
2R or 5R/8C
◆賞球数
3&10&13
◆大当り一回の出玉
約450個(5R当り時T1Y)

内部確変のアツさを最大限に引き出す絶妙なバランス…という事です。

通常時からちゃんぷるーモードへ突入する割合は13.3%。

また、通常時から約40%で内部確変へ突入し、
内部確変からちゃんぷるーモードへの突入確率は、43.3%!
ちゃんぷるーモードに突入すれば継続率は84.5%、平均継続回数7.447回となっています。

ステップ4での、フウのセリフ。「霞・清蔵さんですか?」


さらに、KSW専用の演出も。生月島ステップアップ予告が追加されています。
内部確変を匂わせるステージとのことで、頻繁に突入するとチャンスになっています。

そして気になる導入は、約1ヶ月後の6月上旬。(通常のが今日導入ですからね~)
個人的にお気に入りのこの機種。気になる方は、是非挑戦してみてくださいませ!


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト


テーマ:パチンコ・パチスロ - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/478-3aa08cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
