プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--
スポンサーサイト

2008/04/20
気ままに実践パチ・スロ生活!「2027」打ってきましたよ~。
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

どーも、情報局員Kです。
いつも更新してる担当がネタ切れで泣いてすがってきたので、代わりに更新してみます。

---------------------------------------------------------------------------------

さて皆さん!ゴールデンウィーク突入まで、あと1週間!ご予定はお決まりですか?

今日は、ホールで2027を打ってみたけれど、まぁ~ヒドイ!
何がヒドイと言いますと・・。


赤7揃いでも、継続しない!

何で!?

【1回目】投資:3千円、モアイみたいな潜水艦突っ込む!幸先のいいスタートです!
「対象までの距離4000」でも20Gで、ドブロフスキーがとんずらするのは何故?
それが「2027」

【2回目】投資:9千円、海底都市で背景真っ赤っか!この段階で赤7当って、ホッとしました!しかし・・。
ドブロフスキー撃墜も「次の海域に移動する」で、ざっぱぁ~ん!ぴき~ん!!(潜水艦浮上・・。)

えっ!終わり?
それが、「2027」

・・・・困るんですよね。
赤7揃った瞬間に、エンディングまで行くか?って(笑)期待しますよね。

悔しがってもしょうがない、時間が有り余っている私は大量出玉を狙って打ち続けねば‥。
赤7がよく揃うから、設定6かも知れぬし。

そんな折、隣でお座り一発!赤7揃いの理想的展開が!

うらやましいっ!

と、思いきや・・。



速攻で終了っ~!(当然20Gでジ・エンド)

同時に対面のエヴァまご君から、「ありえないわ!」と。絶妙なタイミングで絶妙なセリフ!

隣人の気持ちを、こんなに正確に表現してくれるとはっ!


私、その場をすぐさま退散しました。さいなら~w


投資金額:12,000円
交換枚数:  186枚

全てチョコやら、グミやら、お菓子に交換しました。
甘いものだ~い好きで~す。

---------------------------------------------------------------------------------

好評だったらまた顔出しますw
新台情報とかも仕入れられたら公開するのでお楽しみに!


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックよろしくー!
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/462-bdfd1bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
