プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2008/04/17
目押し不要で初心者も安心!?パチスロ新機種「ドキューン」の内覧会に行ってきました!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

                    筐体画像。デカセグ搭載。


三洋物産さんから登場の、ドキューン
「目○ドキュン」とかそういう単語が思い浮かんでしまいますが、銃声のほうですね。

・AMERICAN GANGSTER STORY
・FLOOR SHOW CLUB SINCE 1950
・ETERNAL WONDER

こんな感じの文字が筐体に描かれていたりします。
また、レバーON時には弾の装填音、ボタンを押せば「ズキュゥーン!」という弾丸の音が鳴り響きます。
結構この音が病みつきになるというか。ノリノリで、「ズキュズキュズキューゥン!」と押してみたり。


ゲーム性としてはシンプルなもので、一切目押しが不要なビギナー入門機種です。
セグでのチャンス目などの演出などもありますが、基本はもう打ちっぱなし。
通常時もボーナス時もチャンスタイムもRT中も、とことん目押し不要。


                    リプ連が熱い?


また、リプレイの当選とボーナスの同時抽選が行われていて、リプレイ1連、2連、3連、4連…
と続けば続くほど熱くなっています。2連目からBGMが発生、さらに連続してリプ連していくと、
BGMが変化!なかなか盛り上がるんですが、ですが…

2連、1連、ボーナス、1連、2連、2連、ボーナス、2連、1連、1連、1連…

…聞けませんでした。ええ、3連以上聞けませんでした、自力では。
隣の台で聴けたので、まあよしとします…とほ。


           777は、BB確定!


           333は、BBかRB。


筐体上部にある巨大セグですが…見ての通り、セグです。でっかいセグです。
基本的には、7揃いでBB確定、3揃いでBIGかREGのボーナスが、という流れです。
おなじみのチャンス目、3・4・1(サンヨー1番)も用意されているそうです。



今日のちょっと面白かったこと。
チャンス目でもなんでもないんですが、こーんな数字が表示されました。



これがチャンス目だったらなあ・・・!


そう、7・9・1。
最近紹介した、あの機種です。あの機種。三洋さんと一文字違いのあのメーカーさんの。
思わずシャッターを切ってしまいました。いや、これはもう載せるしか!と。
(前述の通り、チャンス目ではないのであしからず。)

シンプルで分かりやすい。目押しも不要。ビギナーにはうってつけですねー。


ゲーム性などは、こちらのニュースページで。

スペック面などは機種情報ページにてご覧ください♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/459-429c55d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
