プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2008/04/16
平均8000発強の破壊力!?「CR必勝銀閣寺物語 NEOストック10』内覧会レポ!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

つい先日機種情報を公開した、CR必勝銀閣寺物語 NEOストック10ですが…
「NEOストック2.0」って一体なんだよ?って話ですよね。

本日内覧会があったので、詳しい話を聞いてきましたー。


アビリットさんのショールーム。


機種のタイトルにもあるとおり、「ストック」を売りにした機種になっています。

簡単に説明すると、

【1】.初めは低確率(1/199.1)で進行。

          ↓

【2】.初当りが訪れると、はじめにストックが10個もらえます。
(1つのストック・・・10Rの大当たり or 2Rの大当たり。6:4の比率とのこと)

          ↓

【3】.ここで、銀7を引けば、一気にこのストックを全放出!(天国モードと呼ばれるものに突入)
貯まっている大当たりストックの数を全て消化するまで、電サポありの状態で続きます。

          ↓

【4】.その後、ストックがなくなると40回の時短「ふすまチャンス」へ突入。
この状態で、赤7や大文字図柄で当たると、その単発大当たりに加えて、
さらに10個のストックが追加されます。(つまり1+10で11個!)
計11のストックがある状態で、天国モードに突入するという流れになる、と。


また、銀7でなく、赤7で大当たりを引くことにより、ストックを1消化。
10Rの大当たり終了後に、16回の時短に入ります。
(大文字図柄なら2Rの大当たりで、6回の時短)

この時短中に再度大当たりすれば、銀7と同じように天国モードへ突入。
残りのストックを全放出、となります。
(時短中に当たらなかった場合は、高確率(1/99.1)の電サポなし状態になります)

ここでずーっと銀7、もしくは時短中に引けなければ、ストックが0になって低確率に戻る、という寸法です。


銀7が出れば、8000発も夢じゃあない!

オホッ(゚▽゚)


実質のところ、かなりややこい仕様のようですが、出玉がなんだか凄い!
30分ぐらいしか試打の時間がとれなかったのですが、たまたまストックの放出に当たったようで
一気にドル箱2箱。

なんでも、フルでストック全放出すれば8100発、ふすまチャンスなども合わされば2万発とかも・・・!
射幸心を煽られます。すごいなー。

また、ランプや大当たりの波などで、残りのストック数やら大の調子なども判別可能とか。
結構導入が楽しみな機種になりました。(*´▽`*)

気になるホール導入日は5月26日。待ち遠しいですねー!
機種情報はこちらからご覧ください♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/458-6265a41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
