プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2007/10/09
あなたと合体したい……『CRフィーバー創聖のアクエリオン』新機種発表展示会に行ってきました!
【本日のニュース】
◆パチスロ新機種「ビーチクラブ」発表!フィールズ
ビスティ発の完全告知機で、設定6の出玉率は111.1%、合成確率が約1/134と中々のハイスペック。今後の追加情報が楽しみです。

◆西陣、映像・情報機器の一大展示会に出展グリーンベルト
より良い、高品質で低コストな商品を提供されていくとのことです。

◆アンデス電気がホール向け酸素供給システムプレイグラフ
高濃度酸素を供給することで疲れ知らずで遊戯できるとか。いろいろなホールさんに導入されると良いですね。

-------------------------------------------------------------------------

一万年と二千年前からあっいっしってっるぅうう!

というわけで、念心!合体ッ!GO、アクエリオンッ!
ついにとうとう新機種発表会です!待ち遠しかったですねー、この日が。

発表は東京プリンスホテルにて行われたんですが……
本気で凄い人でした。特にホール関係者の方が多かったです。大混雑。

ここに収穫獣が現れたら、一気にごそっと持ってかれます。ウハウハです。

20071009gattai01.jpg




こほん。

それで、数多くのエレメントが集まったわけですが……スペシャルゲストも登場しました!
まず一人目は、CMキャラクターとして活躍されている多岐川華子さん。
もう一人は、主人公であるアポロ役を務める、寺島拓篤さんが応援に来てくれました!

20071009gattai02-2.jpg20071009gattai02.jpg


しかも寺島さんは、「創聖合体ッ!GO、アクエリオンッ!」という生での掛け声も!
声優さんから瞬時にアポロに切り替わってました。流石です。格好良い。

ちなみに気になる主題歌ですが、完全に撮り下ろしになっています!
歌われるのが、アポロ役の寺島さんとシルヴィア役のかかずゆみさん。そして麗花役の
小林沙苗さんの3人による、「創聖のアクエリオン エレメント合体Ver」
「Go Tight! エレメント合体Ver」、そしてリーナ役の佐藤ひろ美さんによる
「荒野のヒース リーナ・ルーンVer」と、色々と痺れる選曲になっていました!

こちらもCD発売されるんでしょうかね?



実機にも触ってきました。
やっぱり見所は、ソーラーアクエリオンの合体役物ですね!
液晶の上部にあるベクターソルっぽい役物と、液晶下部からせり上がってくる下半身が
液晶上で見事に合体します。エフェクト付きで、これがまた格好良い。

盤面の右側では、アクエリオンマーズ、アクエリオンルナがカタカタと動いてます。

20071009gattai03.jpg



液晶演出でも、不動GEN指令による格言や、「無限拳」「昇竜天雷」「烈火爆裂蹴」
などの必殺技リーチなど、見所が多すぎて時間が足りませんでした……!

20071009gattai04.jpg



リーナ仕様アクエリオン、アクエリオンソルナ、強攻型アクエリオンなども登場する様子。
これは色々アツい機種となりそうです。

今後も続報が出次第ご報告しますので、どうぞお楽しみに!
展示会の詳しい様子はコチラからご覧ください!


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/306-13a3a26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
