プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2007/09/22
「CRキングコング」のプレス発表会に行ってきました!
【本日のニュース】

◆『CRこくぱち』展示会Pガイド
└人気グラビアアイドル、小阪由佳さんとのタイアップパチンコです。取材に行ってきましたよ!

◆ガイアがイメージキャラクターに中村玉緒さんプレイグラフ
└あの雰囲気が好きな方も多そうです。ホールでも活躍されるのでしょうかね?

◆G&Eが第1回「パチ検」を2月に開催グリーンベルト
└優秀な成績の方は、展示会へ招待・雑誌ライターへの登用、パチンコ番組への出演などが検討されているとか。自信がある人は受けてみてはいかがでしょうか。

-------------------------------------------------------------------------

先日、ニューヨークにあるエレックシアターまで行ってきました!
キングコングを捕らえたとの知らせを受けて、生態の説明を受けてきたんです。
間近で見ると迫力がありましたね~……さすがキングコング。

exb_p_kingk3_b.jpg


とまあ、先日行われた「CRキングコング」のプレス発表会は、そんなシチュエーションでした。
司会の方も英語で、キングコングの生態……ではなく、機種説明をする担当の方までも、
「レディースアンドジェントルマン!」と英語で挨拶をしていました。流石タイヨーエレック。

パチンコ業界のサトエリこと、佐藤英理子 社長は黒いドレスに身を包んでの登場。
キングコングに浚われて、六本木ヒルズにでも上られやしまいかと期待したのは秘密です。

exb_p_kingk11_b.jpg


CRキングコングは、およそ74年も前に作られた映画です。
それをパチンコ機として復活させるに当たって、3DCGも組み合わさっていました。
巨大な稼動役物や、体力ゲージがなくなるまで続く「KING KONG BONUS」など、注目要素も
盛りだくさんでした。

老いも若きも中年代も楽しめる機種とのことなので、尚更楽しみですね。
機種情報はコチラからご覧ください!

exb_p_kingk8_b.jpg


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/294-b3a54427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/09/25 19:03】

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/09/26 23:56】

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/09/27 13:45】

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/09/28 01:05】

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/09/29 06:11】
