プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2011/05/25
「スカイラブ3」の基本情報とか、携帯連動機能「モアライフ」についてとか。
今後は携帯連動機能がデフォになっていくんだろうなあ。情報員Aです。

やり込み要素も重要ですもんね。プレステ3のトロフィーやXBOX360の実績とか。



えー、本日SNKプレイモアより「スカイラブ3」のリリースがありまして。

基本情報はサックリ掲載しておりますよー。


【基本情報:「スカイラブ3」/SNKプレイモア】
http://p-kn.com/slot/1440/



スカイラブ3



スカイラブも3作品目かあ・・・いやいや、年を食うわけです。ウムァ。

今回は色々設定が真新しくなっており、ラブとアース、ペットのエアル以外は全部新キャラぽい。

ゲーム性もARTが重要となっているようで、新鮮な感じになりそうー。



そして冒頭でもほんのり触れているとおり、SNKも携帯連動機能バトルに参戦。

「モアライフ」と呼ばれる携帯連動機能を搭載しておりますよー。

モアライフロゴ

遊技記録やミッション、カスタマイズに称号機能・・・スタンダードなところはバッチリ搭載。

また、「モアポイント」と呼ばれるものを貯めることが出来て、アイコン・壁紙・着ボイスのほか

ストーリー原案などとも交換できるようです。ストーリー性があるパチスロならではの、ですね。



ちょっと嬉しいのが、閲覧したストーリーやRB中のキャラエピソードなども見直せるということ。

こういうのは他のメーカーさんにもやってもらいたいなあ。ストーリー性あるパチ&スロには是非。



ちなみに、6月7日(火)より、「モアライフ」への先行登録が可能となりますー。

先行登録特典で壁紙とかが貰えるそうなので、チェックチェックですよ。ヽ(・ω・)ノ



さて明日はCRああっ女神さまっの展示会とかです。

色々頑張ってきますのでお楽しみにー。ヽ(・ω・)ノ



©SNK PLAYMORE


「スカイラブ3」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1610-c815278f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
