プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2011/05/18
作画・モンキー・パンチ!高尾の新機種「CR元禄義人伝浪漫」ストーリー&キャラ紹介。
義賊と言えば、やっぱりゴエモンかしら。情報員Aです。

がんばれゴエモンは2と3が好きでした。てやんでい。



えー、本日高尾より、CR元禄義人伝浪漫のリリースが届きましたー。

読み方はたぶん、「げんろくぎじんでん ろまん」。


CR元禄義人伝浪漫


作画をモンキー・パンチ氏が担当してます。

平和の機種でもなければタイヨーエレックの機種でもないですよ?



げふんごふん。・・・えー、簡単なストーリーを抜粋してみたり。

・・・


時は元禄。昼夜二つの顔を持ち、昼は助け屋「浪漫」、

そして夜が深まれば、怪盗「ロマン」として凄腕を振るう男がいた。

しかし、お宝を人々に大盤振舞するところが、この男の愛される所以である。

元禄の世を騒がせ今日の街を眠らせぬ、笑いと興奮の怪盗物語が幕を開ける。




・・・


てな感じにでして。

続いて簡単にキャラクター紹介。背景の浮世絵風はイメージだそうなので参考までに(?)。



・・・

【ロマン】

主人公・浪漫(ロマン)

昼は助け屋として活躍する「浪漫」が変身した姿。
裏の助け仕事を行う凄腕の鼠小僧。





【コハル】

妹・小春(コハル)

浪漫の妹「小春」が変身した姿。
天才的な箸使いの腕と超人的な動体視力を持つ。





【阿国】

ヒロイン?・阿国

芸者後夜のNo.1芸妓。
浪漫の敵であり味方であり時には恋人のように接する。





【柳沢】

悪党・柳沢

政治的権力を意のままに操る悪人。
悪事の裏に絡んでおり、ロマンの宿敵。


・・・



と、まあだいたいこんな感じ。ライバルキャラ省略。(*ノノ)

なんていうかアレですね。・・・和風ルパン?

禁句だったら社会的に抹消されるかもしれない。でも絶対狙ってるよね!?

動くとまた別物でしょうし、ショールームに入るのを楽しみにしておこうと思います。



明日もなにか届きそうな予感・・・(えー)

届き次第お伝えしていこうと思いますれば、お楽しみにお待ちくださいませーい。ヽ(・ω・)ノ



©エム・ピー・ワークス/高尾


「CR元禄義人伝浪漫」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1603-95a0e364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2011/06/15 02:07】
