プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2011/04/26
いろいろいっぱいリリースが届きました。取材予定もお伝えしてみますよーう。
Q「急にリリースが来た?」→ A「急や」

・・・情報員Aです。一気に色々来た気がする・・・!



えー、なんか色々リリースが届きました。新機種とか発表会とかニュースとか。

急に?急や。


ここではざっくりぽんと、取材予定をお伝えしてみますよーう。ヽ(・ω・)ノ

・・・ああ、なんかちょっと久々。



◆4月26日(水)
パチスロ笑ゥせぇるすまん(三洋物産)

└内覧会。ショールームで開催されます。・・・聖闘士星矢まだカナー。(るんらん)

◆5月10日(火)
CR八丁堀の七人(藤商事)

└発表会。といっても、ショールームでつつましく、っぽいですが。勧善懲悪シリーズですよー。

大逆転(ウィンネットテクノロジー)
└発表会。ラベルオーラムでやりますよ。同時に、業界社向け販売サイト「パチモール」の発表も。



うn、早速日付かぶりですね。まあ、時間差で行けそうだからいいですけれどー。

でもまあ、割と久々の発表会。気合入れて取材せねばなりませんね!(ぐっ)



あ、もちろん明日の「パチスロ笑ゥせぇるすまん」内覧会もバッチリ取材してまいりますよ。

お楽しみにお待ちくださいませー。もーぐろ、もーぐろ、まーたあーしたー。ヽ(・ω・)ノ


「パチスロ笑ゥせぇるすまん」機種ページ
「CR八丁堀の七人」機種ページ
「大逆転」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1581-14a6a73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
