プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--
スポンサーサイト

2011/03/17
寒くったって。 / 地震の影響による新台導入延期とかなんとか。
情報員Aです。何やら大規模停電がどうのという話も出ていましたが・・・

昨日の夜から冷えてますから、電気を使う暖房器具などの使用が増えたんでしょうか・・・。


私も昨日、帰宅難民になりかけたり、駅のホームでしばらく立ち往生したりしてましたが、

家族がいる被災地のことを思えばと、エアコンは意地でも付けませんでした。

服を多めに着たりすればまだマシなはず。さっさと布団に潜って、節電のために寝るのが一番。


会社から見る風景も、いつもより暗い気がしました。電飾とか抑えてるんだろうなあと。

改めてですが、こんな状況ですし。節電をしつつ、物資の買いだめなどは控えて、生きましょう。




また、各メーカーからも新機種導入延期のお知らせや、イベント中止・延期のお知らせが入ってます。

簡単にですが、まとめたページを作りましたのでご覧ください。


【東北地方太平洋沖地震にともなう新台導入・キャンペーンなどの延期/中止について】
http://p-kn.com/news/detail/1151/



上記のページには書いてませんが、25日あたりには三洋物産の「CR聖闘士星矢」展示会なんかも

予定されていたみたいですね。

リリースや続報が入り次第、上記ページを更新してこうと思いますので、よろしくお願いします。




てか、これを書いてる現在、小田急線が早速大規模停電に備えての運行調整に入ってるっぽい・・・?

ご覧の皆様、お帰りの際はお気をつけて。あと、本当に電気は大切に。ではまた。




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1541-b5765205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
