プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--
スポンサーサイト

2011/01/30
よもやま:流行りものに弱いので、「俺のエクレア」を買ってみました。
流行りものに弱い情報員Aです。・・・情報に敏感なだけなんですからね!(おおい)


休日なので、のんびりと買い物とかしてたんですがー。

以前ニュースで、ファミマのスイーツ「俺のエクレア」が人気過ぎて品薄、というのを見かけまして。

http://www.family.co.jp/topics/2011/110125_5.html


たまたま寄ったファミマで売ってたので、購入してみました。気になったんですもの。



俺のエクレア!



ひとことで言うと、でっかい。こんなおっきいの入らないよ!ってくらい。顎が痛くなる。

なんとかかぶりついて食べると、うん。食感もうりらしく、ざくざくおいしい。うまーい。

コレはあれですね、無糖のコーヒーとかといっしょに食べるといいかもしれない。あまーい。



発売日の1月25日前後は品切れが多かったみたいですが、最近は安定してるのかしら?

もし食べるなら、家でリラックスしつつ、大口を開けても平気な場所でどーぞ。ヽ(・ω・)ノ

※ただし500キロカロリーくらい。食べ過ぎ注意。





でも、こう発売初日から「品薄です!」って公式アナウンスあると、あれですよね。

ちょっとだけ販売戦略かしらー?とか穿ってみてしまいますよね。うん。

予約開始と同時に予約受付終了しちゃう「ニンテンドー3DS」とかは本当に品薄になりそげですが。



あとは数日前に話題になった、阿佐ヶ谷だかの「とろけるチキン」

この場合はtwitterの発言による悪評で話題に、って感じですが・・・これはちょっと微妙か。

マイナスイメージ先行だと、知ってはもらえても、行ってみようかと思えない気がしますしねえ。

気になる人は検索すると、まとめとか出てくるはずー。はず。



まあなんかよくわかんない感じになりましたが。情報に踊らされないように頑張ります。(えー)

明日からは割とハード!2月ももうすぐ! ゆっくり休んで頑張りますよー。ではまた!ヽ(・ω・)ノ




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1494-948e45b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
