プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2011/01/06
「CR孔雀王」「真・三國無双」展示会レポアップー。おみやげ紹介あり。
連想ゲームって楽しいですよね。マジカルバナナとか。・・・情報員Aです。



えー、今日はCR孔雀王真・三國無双の展示会でしたよーう。

いずれもレポはアップ済みです。何だかんだでどたばった。



【展示会:CR孔雀王/サンセイアールアンドディ】
展示会:CR孔雀王




【展示会:真・三國無双/オリンピア】
展示会:真・三國無双





詳しくは各レポートページをご参照下さりー。




で、本日のおまけ画像。

真・三國無双の展示会の方でおみやげをひとついただけたので、ご紹介しようかと思うんですが・・・



はい、ここで連想ゲーム。






今回のパチスロ「真・三國無双」といえば・・・2種類のART。


              ↓


この2種類のARTは・・・大量にどかっと上乗せタイプ&頻繁に乗せて乗せて乗せまくるタイプ。


              ↓


大量に乗せたり、乗せまくると美味しいのは・・・


              ↓






スプーンつき 品名もしっかり無双



食べるラー油、と。あっはっは、馬鹿だ。馬鹿だこれ。(褒め言葉)




ARTの上乗せとかけて、食べるラー油でしたー。考えたの誰だろう。ありがとうございます。


ちなみに広報担当の方いわく、普通の食べるラー油よりも辛めだけれど、柚子が入ってるので

食べた後がわりとさっぱりだそうです。いーいなあ。(笑)



飲食物は、うちの規定によりプレゼントに使えないので、さくっと査収。ヒャッホウ!

上司から、豆もやしを食べるラー油で炒めると美味しいよとすすめられました。やってみよー。




・・・だいぶ話がそれましたが、今日はこのあたりにてー。お腹が減ったんです。

明日は特に何も無いはずー・・・のんびりいく予定ですのでお楽しみにー。ヽ(・ω・)ノ


「CR孔雀王」機種ページ
パチンコ新機種「CR孔雀王」展示会(サンセイアールアンドディ)
「真・三國無双」機種ページ
パチスロ新機種「真・三國無双」展示会(オリンピア)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1470-23abe01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2011/01/07 03:14】
