プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2011/01/03
あの「Rio」のアニメが、早いとこだと明日から放映開始ですよー。
日本が誇れるのはアニメと漫画とHENTAI技術。情報員Aです。

最近だといろいろテクニカルな分野も多いですけれどねー。VOCALOIDとか音楽ジャンルでいいのかな。



えー、そうそう。アニメの話です。

以前にもブログで触れたと思いますが、ネットのRioのアニメが明日から放映開始されますよー。



【Rio - Rainbow Gate!-】
RIOアニメTOP
※クリックで公式サイトへー。



あらすじ、というか作品概要(?)はこんな感じ。



コーエーテクモの人気キャラクター、Rio(リオ)!

「萌え」要素を取り入れたパチンコ・パチスロ機、いわゆる「萌えパチ・萌えスロ」の
パイオニアとして、2003年に衝撃のデビューを果たしました。

そのキャラ人気は、業界の領域を超えて広がり、フィギュア、イラスト集、抱き枕....など、
様々なグッズが商品化され、多くのユーザーを虜にしています。

そして、さらなるエンタテインメントへ───TVアニメ化!





こっちが第1話のあらすじでした。



大富豪である祖父に連れられ、ハワードリゾートを訪れたミント・クラーク。
遊園地やビーチにはもう飽き飽き……という彼女の目に飛び込んできたのは“幸運の女神”として
知られる美少女ディーラー、リオだった。

彼女の笑顔にすっかり夢中になるミントだが、そんな2人の前にオーリン・ダンヒルという
名の男が現れる。ミントが大切にしているぬいぐるみを奪おうとするオーリン。

リオはミントのために、ポーカー勝負でひと肌脱ぐことになるのだが!?




初っ端からミントでるんですねー。すばらし。




放送局は、TOKYO MX、テレビ愛知、毎日放送、BS11、AT-Xなど。放送日時が異なるので注意!

また、1周遅れかそこらで「ニコニコ動画」でも無料で見ることが出来るはずですよー。1週間限定で。

上記の放送局が入らない地域の方でも安心ですね!ネットってすんばらしい。



毎日放送を見れたら見ようかなー。見逃したらニコニコ動画で見ることにします。ヽ(・ω・)ノ

CMがどんなの入るかもきになるところですよね。ハーレムエース2とか流れるんだろうか。



ともあれ、久々のパチスロアニメ化。人気が出ればいいですよね♪




さーて明日は働き始め。がんばらにゃあなあ。

何かしら新しいネタを届けられたらいいなあと思いつつ、今日はこのあたりにてにて。

また明日ー♪ヽ(・ω・)ノ




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1467-59a7c29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
