プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--
スポンサーサイト

2010/12/28
「2010 PACHI AWARDS」パチンコ部門&パチスロ部門を公開しましたよー。
こういう制作作業してると、改めて年末だなあって思います。情報員Aです。



えー、本日「2010 PACHI AWARDS」のパチンコ部門およびパチスロ部門を公開しましたー。やあやあ。


pachiawards2010
※公開終了いたしました。


「パチンコ部門は1位あれしかないんじゃね?」「パチスロ部門はあの機種しかないでしょー」など、

色んなご意見はあると思いますがむにゃむにゃ。まあ、人気なのは分かりやすいよなあ。ヽ(・ω・)ノ


意外な機種が意外な場所にいるかも知れませんし!まずはご覧くださいなー。是非10位からどうぞ。

(まどろっこしい!ってかたは、一覧から見ちゃえばいいのです)



個人的に頑張ったなあ~って思ったのは、パチンコの5位。

他の人気機種に押されてもっとランクが下かな、と思いきや、大健闘でした。すごいすごい。


パチスロの4位も、他の機種を押しのけてのランクイン。

愛あるコメントが多い機種でしたね。キャラクター部門でも強かったし。



とにかく、楽しんでご覧くださいな、ってところで。



そうそう、プレイヤーの皆さんは男女ともに格好いい漢に惹かれる傾向がある気がしてまして

(1位慶次、2位拳志郎、3位ケンシロウですもんねえ)

編集後記にも書いてありますけれど、来年はキャラ部門、男性と女性で分けてみようかなーとか考え中。

まあ全く未定ですけどね!ヽ(・ω・)ノ



さて今日はこのあたりにてにて。

明日はコミックマーケット79が開催されますよー。写真は取りに行きますが、レポは年明けになるかも。

軽く速報チックにブログでお伝え出来ればいいかなあ。あまり期待はなさらずに。(げふごふ)

ではまた!ヽ(・ω・)ノ




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1461-bcfc7bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
