プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/12/20
「CR孔雀王」登場 / 「CRジュラMAX2」新スペ / コミケでメーカーコラボ再び!
もぅいーくつねぇるーとー おーしょーおーがーつー。

・・・もう年末じゃないですかー!やだー!・・・と言ってもられない情報員Aです。うひー。



まあもう今年はおそらく発表会は無いだろうなーと踏んでます。

内覧会も無いだろうなー。新機種発表・・・も、無いか?新スペックはともかく。









とか言ってると来るんですよね。(メールの受信音と、FAXの受信音に泣きながら)



えー、3点ほど速報(?)でお届けです。




【軽快バトルタイプパチンコ「CR孔雀王」登場】

サンセイアールアンドディの新機種ですねー。ペース速いなあ。
1985年くらいからヤンジャンで連載されていた漫画とのタイアップだそうで。

ちなみに今のところ判明している声優さんは、

・保志総一朗さん
機動戦士ガンダムSEEDシリーズ / キラ・ヤマト 役
スクライド / カズマ 役
戦国BASARA / 真田幸村 役など

・日笠陽子さん
けいおん! / 秋山澪 役
いちばんうしろの大魔王 / 服部絢子 役
世紀末オカルト学院 / 神代マヤ 役など

・千葉繁さん
北斗の拳 / ナレーション
幽☆遊☆白書 / 桑原和真 役
ドラゴンボールZ / ラディッツ役 など

あたり。また、遠藤正明さんやパパイヤ鈴木さん、上記の日笠陽子さんが歌う曲を4曲収録だとか。
詳しくは下記のニュースページにてにて。



【CRジュラシックパークMAX2に早くも新スペック登場】

あとでPガイドに載せますので、超ざっくり。
1/159.8のライトミドルと、1/99.9の甘デジタイプが追加される模様。
導入は1月下旬から随時、ですねー。ペース速いなあ。



【コミケでサミー×ネット×山佐×777タウン.netのコラボ決定】

冬コミでスマイル☆シューターの商品を購入(PCゲーム除く)すれば、
漏れなくココでしか手に入らないスペシャルな「アバターカード」を手に入れる事が出来ます!
さらに、Sammy、NETブースでもアバアーカードをゲットすれば、777タウン.netにて
『コンプリートアバター』が手に入る!

上記、原文ママ。
夏は「サミー×SNKプレイモア×山佐」でしたっけねー。どこが主導でやってるんだろ。
これは取材せざるを得ないな・・・。(カレンダーを見ながら)



とまあ、ざっくりですがこのあたりにてー。

年末にかけてネタが少なくなっていきますが、出来る限り伝えていきますのでほんのりお楽しみに。

ではまた!ヽ(・ω・)ノ


「CR孔雀王」機種ページ
「CRジュラシックパークMAX2」機種ページ
メーカー同士のコラボも実施!「コミックマーケット79」開催

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1453-104fa20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2010/12/21 10:30】

-

管理人の承認後に表示されます 【2010/12/21 14:36】
