プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/12/10
龍が如く OF THE ENDに、パチスロ「キングキャメル」が登場するみたいですよ。
おばあちゃんは言っていた・・・ボーナスが出るだけありがたいと。情報員Aです。

まあ何だかんだで飛んでっちゃうんですがね・・・税金とかなんだとかで。ウボァー。


えー、今日は取材もなかったので、細々としたのを色々とやっていたのですがー。

ふらふらネットを巡回していたらこんなモノを見つけました。


【龍が如く OF THE ENDに、パチスロ「キングキャメル」が登場!】
りゅーがごとくおぶじえんど まんなからへん
シミュレーターインゲーム きれいなホールだなー





はいっ、タイトルのまんまです。えー・・・2003年にサミーから出たパチスロみたいです。

普通のリールのところは演出リールで、上部のミニリールがホンモノ、でしたっけ。

その頃のはぶっちゃけよく分からなかったりげふんごふん。


リールがすっごい動くらしいですがー。上野のあのゲームセンターにあるかしら。

最近ではよく見かける「リールの逆回転」とかもあるみたいですね。すごいなー。



ああっと、ともあれこの「キングキャメル」が、PlayStation3で発売予定のゲームソフト

「龍が如く OF THE END」に登場するそうですー。ゾンビ退治アドベンチャーですって。

そういえば以前のシリーズ作品にパチンコも出てましたっけ。アラジンアドベンチャー?



まあともあれ、こういうタイアップも面白いですよねー。色々限られちゃいそうですけど。

いっそ最新機種とのタイアップを・・・。・・・難しいか。



じっくりたくさんゲームやりたいなーってところで、今日はこのあたりにて。

PS3欲しいなーと思いつつ、また明日ー。ヽ(・ω・)ノ




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1443-945b3f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
