プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/11/28
月曜以降の展示会・発表予定などなどをお届けしてみます。
私も辛いけど、メーカーやホールさんだって忙しいはずなんだ・・・!

年末進行なんて大嫌い。情報員Aです。



というわけで、月曜からの展示会予定とかをまとめてみようかなと思います・・・(遠い目)


◆11月29日(月)
凄忍(ユニバーサルエンターテインメント)

プレス発表会。凄い忍者=すごにん?ちょっとまだ色々不明な感じ。

◆11月30日(火)
・??????(???)

ちょっと外出。個別に機種説明してくださるそうなので、行ってきます。

◆12月 1日(水)
CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅(マルホン)

プレス発表会。今度は伊達がメイン?どんな感じになるやらなー。

CR雪物語/パチスロスーパー海物語IN沖縄(三洋物産)
内覧会。雪物語はなんというか、いいタイミングで出してきましたねえ。

◆12月 2日(木)
CRナポレオン-獅子の時代-

内覧会。なんかキャラが濃いと思ったら、作者の方が原哲夫先生のアシさんなのかー。


他にもちょこちょこ動きはあるんですが・・・

明確になってるもの・直近のものはこのくらいですかね。うん。


いずれも頑張って紹介していく所存ですので、お楽しみにお待ちくださいなーっと。ヽ(・ω・)ノ

さてとりあえず今日はこれにて!また明日ーですよーい。


「凄忍」機種ページ
「CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅」機種ページ
「CR雪物語」機種ページ
「パチスロスーパー海物語IN沖縄」機種ページ
「CRナポレオン-獅子の時代-」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1430-9ff10dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
