プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/11/08
リリースのあった「CR牙狼~RED REQUIEM~」の情報を羅列してみました。
ゆぅけぇー!かぜのごとくぅー♪

・・・情報員Aです。この出だしはもう使い古してしまった気がしなくもありません。



えー、本日、サンセイからCR牙狼~RED REQUIEM~の正式リリースが届きましたよー!

筐体画像はこんな感じ。そんなにでっかくはないですが、まあご勘弁を。

CR牙狼~RED REQUIEM~
©2005 雨宮慶太/Project GARO
©2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
©2010 雨宮慶太/東北新社


さてはて要点をまとめてみましょうか!


◆前作同様のTV編・白夜の魔獣篇に加え、公開中の映画の演出も追加!
※現在好評公開中の映画「~RED REQUIEM~」ですね。
 機種のサブタイにもなってますし、演出がとても期待できそう。

◆キャラクターも実写化!
※前作はアニメキャラやCGだけでしたからー。
 実写化を望む声も結構あったみたいですし、ファンには嬉しいところ。

◆専用枠「SOUL METAL(ソウルメタル)」!
※ついに専用枠!
 ちなみにソウルメタルというのは、魔導輪ザルバとかの材質の名前だとか何とか。

◆液晶を覆い尽くす「FACE OF 牙狼」役物!
※おそらく、盤面中央にドーンと、デカイ牙狼の顔が・・・。
 まあ、そのまんまですよね。きっと全面金メッキでやってくれる・・・はず?

◆業界初!液晶チップ「GP-2 32Gb」を採用!
※最初に「GP-02 ガンダム試作二号機 サイサリス」を思い浮かべたのは私だけか!?
 ごめんなさい正直どんくらい凄いのか分かりません。なんとなく凄そう。

◆京本政樹演じる「キバ」と、中尾彬演じる「クルス」の2大ボス!?
※ほんっとに老けないですよね、京本さん。あれか、老けるというのは凡人の発想か。
 今回は更に、中尾彬さんまで登場するそうです。迫力ありそうだなあ。

◆魔戒チャンスに匹敵する「魔戒RUSH」を搭載!?
※チャンスの次はラッシュですよ!小さい大当りがたくさん続くのかしら?
 匹敵する~って謳うくらいですから、きっと破壊力は凄まじい・・・はず。

◆前作にはなかった時短「ザルバチャンス」が存在!?
※主人公の相棒・ザルバ。時短中に活躍してくれるそうです。最初の牙狼ではイラストだけ。
 そして、ライトミドル牙狼では立体にとパワーアップ。・・・果たして今回は!?

◇発表会には試打コーナー・展示コーナー・フォトコーナーが!
※午後からの一般試打会に備えてのものでしょうねー。
 なんでもサッカーグラウンド1面分の広大な会場だそうです!楽しみー。

◇ゲストには京本政樹さんと中尾彬さんが登場予定!?
なんていうか、滅多に見れないであろうツーショットですよね・・・。
京本政樹さんはあれだなー。必殺仕事人祭バージョンの時に見た以来だなー。楽しみすぐる。



とまあ、大体こんな感じ!

「まとまってねえ!」というツッコミされると悲しみにくれます。



詳しい情報・写真などは、約一週間後に行われる発表会のレポでお届けですよー!

お楽しみにお待ち下さいませーい。ヽ(・ω・)ノ



さぁて明日は藤商事のCRジュラシックパークMAX2

カタログを楽しみにしつつ、取材に行ってこようと思います。お楽しみに♪




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1410-669213c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
