プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/11/06
来週以降の展示会予定をお届けしてみますよー。
仏が滅する大凶日。

まあ気にしたら負けなんですがね!情報員Aです。


昨日言ってたとおり、来週以降の展示会予定をお届けですよー。
年末~年明け商戦って感じでしょうかねえ。見てってみましょう。


◆11月 9日(火)
CRジュラシックパークMAX2(藤商事)

プレス発表会。いつも通り、上野のショールームにて。
先日ブログの記事でちょこっとお伝えしたとおり、すでに垂れ幕とかが飾られてます。
なんでも大画面3D液晶を搭載していて、ダイナミックな恐竜の動きが見れるとか!楽しみー。

◆11月11日(木)
CRゴリ神~GORI★GOD~(Daiichi)

プレス発表会。速すぎるパチンコ第3弾ですよー。恒例の速当ても実施だとか。
1993年に登場した「ゴリコップ」っていうのが元なんですね。よく読んでなかった(おい)。
場所は秋葉原のベルサール。秋葉原での発表会増えたよなあ、本当に。

◆11月12日(金)
パチスロサクラ大戦3(サミー)

プレス発表会。シリーズ3作品目とのタイアップ機で、パリが舞台のやつですー。
主題歌「御旗のもとに」は歌うと気持ちいいですよね。ああー素晴らしきー巴里華撃団~。
もちろんマイスロを搭載。しかもヒロイン5人分ばっちりあるとか。ゲーム性はエウレカ風?

◆11月16日(火)
CR牙狼~RED REQUIEM~(サンセイアールアンドディ)

発表展示会。お台場に出現する魔界ゲートにてー。一体どんな会場になっているやら。
というか、これだけ映画と実機のリリーススパンが短いのも珍しいですよね。
ゲーム性・演出面など、しっかりレポートする予定ですのでお楽しみに。

◆11月17日(水)
CRブラックスパイダーマン(高尾)

プレス発表会。同社から登場したCRスパイダーマン3の後継機種だそーです。
前に登場したのが2008年前半くらいでしたっけ。(んなアバウトな)
ていうか、ベノムは外伝扱いか・・・。まあ、うん。そっかー。ベノムだしなあ。



とまあ、ざっくりだいたいこんな感じに。

他にもいろいろあるやもしれません。日程被りがなくてホント良かった・・・。


いずれもレポ次第お届けします。他にも追加情報があったら随時お届けしますのでお楽しみに♪



「CRジュラシックパークMAX2」機種ページ
「CRゴリ神~GORI★GOD~」機種ページ
「パチスロサクラ大戦3」機種ページ
「CR牙狼~RED REQUIEM~」機種ページ
「CRブラックスパイダーマン」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1408-0fb1aa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
