プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/10/27
よもやま:花の慶次のパンツが貰える雑誌があるようです。
傾奇者のパンツはつよーいパンツ。情報員Aです。



えー、初っ端から何を言ってるんだこいつは状態ですがー。

今週の月曜に「コミックゼノン」という雑誌が新しく創刊してたのを、昨日気付きました。

コミックゼノン

以前休刊?になってしまった、コミックバンチの魂を受け継いだっぽい雑誌みたいですね。

連載されているのは、バンチに載ってた「義風堂々直江兼続」や「エンジェル・ハート」、

「コンシェルジュ(の後続作品)」なんかが連載されてます。あと「キャッツ・愛」とか。



あとは、北斗や慶次で有名な原哲夫先生による、織田信長の物語!

「いくさの子 織田三郎信長伝」も連載されてましたー。

ちょっと続きが気になる。わくわく。



で、なんと創刊号には特別付録がついたりします。



その名も「傾奇パンツ」・・・!

パンツ・・・だと・・・? パンツだ・・・
まごうことなきパンツ うらじ
タグも慶次 大ふへん者 修羅に入るって、そういう・・・。





大量に写真を貼ってみましたが、どうでしょうか。

なんというか、実に男らしい感じですね。馬鹿だ。(褒め言葉)



以前、「愛」の文字入りのも何かの付録に付いてたっぽいですねー。同僚が持ってるぽい。

ちなみにサイズはLサイズなので、よほど細い人以外は普通に履けるんではないでしょか。

活用するもよし、額に入れて飾るもよし。楽しみましょう。(えー)





さて、本日はCR花鳥風月のプレ発にこれからいってきますよー。

なんだか西陣の和風ファンタジー、久々な気がしますね。楽しみです。ヽ(・ω・)ノ



さてはてそれでは、レポートをお楽しみに♪


「CR花鳥風月」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1398-5b0a6eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
