プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/10/12
「CR常夏蝶々」の役物動画を2点ほど掲載してみましたり。
運の無さを呪いたい。

ヒキが弱い時はとことん弱い情報員Aです。うおおおお。



えー、諸般色々ありまして。豊丸の新機種「CR常夏蝶々」を触る機会がありましたー。

お先に機種情報はこちらから。

【新機種:CR常夏蝶々/豊丸産業】
http://p-kn.com/pachinko/1299/




まあパッと見、羽根モノみたいな感じですよね。

ざっくりとした流れは以下の通り。


【1】上部の飛び込み口から役物へ

【2】役物を超えてスタート(S)に入賞して、蝶が飛び切ればドットが回転

【3】ドットが7で止まれば「バタフライボーナス(7R/3C)」へ!

【4】バタフライボーナス終了後は、32回転の「バタフライチャレンジ」へ

【5】バタフライチャレンジ中に7セグが「777」で揃えば「RUSHボーナス(2R/3C)」へ
  「333」が揃うと、再度バタフライボーナスに突入。その後は【4】へ

【6】RUSHボーナス後は、「常夏RUSH」へ!「777」揃いでRUSHボーナス+常夏RUSH継続
  「333」揃いで常夏RUSH終了、バタフライボーナスに。その後は【4】へ



といったかんじ。

いわゆる「CR餃子の王将」「CR天上のランプマスター」「CR男のマグロ一本釣り」に続く

変態スペック第4弾だとか何とか(笑)。



上で色々書いてますけれど、基本通常時は左打ち。

大当り以降、バタフライチャレンジ終了までは右打ちで簡単消化という流れです。



また、上部の飛び込み口がかなり入りやすくなっているのが特徴のようで。

1分あたりに20発程度入るようになってるとかなんとか。



・・・で、まあ。

ここで冒頭に繋がるわけですが。



えー、試打動画を撮ってみたですよ。

運悪く、通常時の玉の流れしか撮れませんでした・・・_ノ乙(、ン、)_



延々と玉が転がるだけですが、それでも良かったらご覧ください・・・!








今度Pガイドでそのうち、画像付きフローでも掲載できればなーとか思います。うぐぐ。


ともあれ今日はこのあたりにて!

明日はCR新海物語Withアグネス・ラムの発表会に行ってまいりますよー。お楽しみに♪


「CR常夏蝶々」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1383-5518937d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
