プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--
スポンサーサイト

2010/09/26
コナミがアビリット子会社化してた事と、KPEから出そう&だして欲しいスロとかについて。
年末まで100日切ってる事実に驚いた情報員Aです。

今年もあと96日らしいですよ奥さぁん・・・マジで時間の流れが早い。(ガクブル)



えー、今日は「今更!?」って言われるかもしれない話題をちょこっと。


ニュースでもブログでも取り上げてませんでしたが・・・

「コナミがアビリットを子会社化」って発表ありましたよね。

これでアビリットのノウハウ使ってパチスロ強化!ってことらしいです。



逆もまたしかりってことで、アビリットのコンテンツをKPEのハイクオリティな液晶で・・・

というのも考えられますよね。悪魔城ドラキュラ並みの演出とか。




KPEはKPEで、自社版権のがまだまだ色々出せるでしょうしー。

以下、妄想気味の予想。

【きっと出る】
・パチスロメタルギアシリーズ

 └出さないわけがない。けど、作りこまなきゃ出せないだろうなあ。人気的に。

・パチスロ幻想水滸伝シリーズ
 └っていうかもう出るの決定?前にちょっと噂になってたりなんだりしましたね。

【わりと出そう】
・天元突破グレンラガン

 └コナミとガイナックスによるアニメ。パチスロ化しやすそう。

【もしかしたら・・・】
・パチスロ ZONE OF THE ENDERS系

 └アヌビスいいよね・・・ドロレスでも可。可愛いし。

・パチスロ ウイニングイレブン
 └ちょっとやりづらいかもしれませんね。選手全員の許可必要なんだろうなあ。

・パチスロ 実況パワフルプロ野球
 └パワプロくんシリーズでも化。バッドエンド有りで。

【うーん?】
・パチスロ ポップンミュージック

 └パチスロビートマニアがもっと流行ってたら、もう出てたかも?好きなんだけどなー。

【(個人的に)出て欲しい】
・パチスロGet Ride!アムドライバー

 └コナミが玩具開発してたアニメ。好きだったんですよー。色々アレでしたが。

・パチスロラブプラス
 └出たら戦争になる・・・(いろんな意味で)



・・・なんかちょっと暴走しかけました。

やっぱり自社コンテンツが豊富ってのは素晴らしいですよね。色々できるし。



上記のが出るかは全然分かりませんけれど、出たらいいなあー。

そんな願望を述べたところで今日はオシマイ。また明日ー。ヽ(・ω・)ノ




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1367-91835b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
