プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/09/11
来週はなんにもないです。 / 職業病。
タイトルで完結しちゃう記事なんて。情報員Aです。



えー、来週の展示会予定を伝えたかったです。(遠い目)

今のところ、なんにもないんですよ。発表会・展示会系。見事なまでに。


別件でショールームに行くことはあるんですが、まだ発表前の機種だったりするのでごにょごにょ。




ネタフォルダを漁って見ても、イマイチ。

近場にこんな居酒屋さんはありましたが。

意味:あっつあつ、できたて、とか。だったはず。

沖縄料理屋「あちこーこー」。方言から取ってるから、もちろんこちらが先なんですが、

先に奥村遊機のCRアチこーこーを見てしまったばっかりに、先にあっちが思い浮かんじゃう駄目頭。



なんていうか先入観、というか、すりこみ、というか。

影響力ハンパない、というか・・・そんな感じのことって、結構ありますよね。



例えば「創聖のアクエリオン」なんて、もうパチンコの曲にしか聞こえなくなりましたしー。

あとは「新世紀エヴァンゲリオン」変動中の音を聞くと、図柄が止まるときの音が頭に響いてみたり。

他にも、このアニメ/ゲームも将来パチンコとかに・・・とか思っちゃうことも増えました。




・・・職業病だこれ。('A`)




えー、うん。頭が駄目っぽいことをお伝えして、本日終了。

明日は明日の風が吹くってことでまたー。ヽ(・ω・)ノ




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1352-576618e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
