プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/08/03
「極お父さん ~舞い降りた天使???~」のリリースが届いたり、敵怪人を分析したり。
私のライフはゼロよ!・・・情報員Aです。

ですがまだ私のターンは終了しません。あっはっは。



えー、つい先ほど・・・といっても数時間前ですが。

SNKプレイモアから極お父さんのリリースがありましたー。


極お父さん(筐体)


正式タイトルは「極お父さん ~舞い降りた天使???~」。極(ハイパー)です。

「超お父さん」だけでなく「超お母さん」「超お姉さん」まで出てくる始末。(始末って)


超お姉さん・・・


誰得


ていうか、温泉旅行でハッスルし過ぎで赤ちゃんまで出来てるとか。どういうことなの・・・。



あ、ちなみに極(ハイパー)お父さんはロボットのようです。うん。


これが極お父さん


ついにロボットが出る時代か・・・。思えば遠くへ来たもんだ。(?)





ああそれと、“お父さん”といえば敵怪人ですよね。

初代はたしか、◯ミー、山◯、アル◯。
2作目が・・・◯都、オリン◯ア、ロデ◯。


さーて今回の怪人は?



今回の敵さん




こ れ は ひ ど い 。


っていうか、左ヤバクないでしょうか。大丈夫ですか色々と。
いやまあ、なんていうか他も色々、なんか、ヤバげ匂いが漂ってる気もしますが・・・。


「ピエール・サイ」は言わずもがな、北電◯のピエロとサイでしょう。

「N-10」に関しては、多分、ネッ◯。すぐにはピンときませんでしたが。(10で「とお」)

「爆苦音怨(バクオン)」はもう爆音烈士ってかんじで、アビ◯ット。

謎の生命体と??????に関しては・・・まああれですよね。エ◯ァ。ビス◯ィ。



ていうかサイトの説明見たら、「N-10」のキャラ紹介で泣いた。少しだけ泣いた。




まあ詳細は明日の内覧会ですね・・・。うん。おふろタイムも生で見ればいいなあ。




ついでに、youtubeでPVが先行公開されてるようなのでご紹介。
(ってかいつの間に専門チャンネル作られてたんだろう?)


http://www.youtube.com/user/snkplaymoreslot








ちょっと今イヤホンが壊れてるので聴けませんけど。
こちらもあしたの内覧会でじっくり聴いてこようと思いますー。


さて、今日もここいらで・・・また明日。ヽ(・ω・)ノ


「極お父さん ~舞い降りた天使???~」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1313-d7fab4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
