プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/08/01
よもやま:フルメタなおはなし。(notフルメタルジャケット)
メカ大好きな情報員Aです。


えー、実は最近こんなものを読んでいます。


フルメタ1巻


そう、「フルメタル・パニック!」です。



先月に発売された最新刊かつ最終巻(上)の、

「フルメタル・パニック! 11 ずっと、スタンド・バイ・ミー」を読んでから、

ずっとフルメタ熱が上がってまして・・・。

既刊全部実家にあるというのに、つい買っちゃいました。



もともと、発売当初から買って読んでたんですけれど・・・

これってもう10年以上前に始まってた作品なんですね。小学生5、6年生なら成人してるのかあ。



未見の方は、是非とも一度読んでみてもらいたい感じ。
ロボット好きだったり、ミリタリー好きだったり、SF好きだったりする人はとても楽しめるかと。




そうそう、先日から内覧会が始まってるCRフルメタル・パニック!TSR


どうせならなあ。
TSRだけじゃなく、最初の方からタイアップしてしまって、番外編の「ふもっふ?」も入れて
濃い作りに仕上げれたら良かったのになーとかちょっとぼやいてみます。

未アニメ化されてるエピソードがパチンコで描かれる!とかならもうグッと来ますのに。
ましてや最終巻で盛り上がっている7・8月。もったいないなあ。うーんうーん。




閑話休題。えー、休み中にどれだけ読み返せるかはわかりませんが、しばらく
読み更けてみようと思います。ヽ(・ω・)ノ


さて明日からはまた仕事。頑張らねばねば。


「CRフルメタル・パニック!TSR」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1311-38d473d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
