プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/06/24
「ひぐらしのなく頃に祭」の新パネルについて話してみたり。
名台詞はいつも心のなかに。情報員Aです。
心に残る言葉って良いですよね。使いたくなる。


えー、今日はパチスロ ひぐらしのなく頃に祭の新パネルをご紹介。
・・・といっても、既に概要や導入日は下記のニュースページで紹介済みです。

【NEWS:好評稼働中の「パチスロひぐらしのなく頃に祭」に
                    新パネル「梨花.ver」が登場!/オーイズミ】

http://p-kn.com/news/detail/1050/




こちらではまた小ネタをばー。

ニュースでお伝えの通り、リールの右側にはとある章でキーキャラクターとなる、
「赤坂衛」が描かれていたりします。名台詞付きで。

赤坂ぁ!

これだけを見ると何がなんやらですよね。
掻い摘んで説明しますとー。


・以前の世界(別の章)では、赤坂は梨花ちゃんを助けられなかった!
・そして今回の世界で、また梨花ちゃんがピンチに!



って時に、こんな台詞を引っさげて登場します。



「・・・間にあった・・・」

「・・・数え切れない世界で後悔した。・・・いつも気付くときには手遅れだった・・・」

「私が、ずっとずっと、一番伝えたかった言葉を言うよ」

「・・・梨花ちゃん 君を助けに来た!」




原作を知っていると、こう、もう。グッとくるのですが・・・!
気になる方は是非原作をプレイしてみるのですよ。うん。


改めて、パネル部分の拡大画像を。

梨花ちゃん。

いいですねえ、涙を浮かべた笑顔。うーん、マンダム。
どうせなら、魅音パネルとか沙都子パネルも欲しいところですけど。


あと画像いじってて気付いたんですが。
地味に筐体の液晶下部分が怖い。

じっとり。

なんか、ちょっと怖かったんです。じとーっと睨まれる感じ。
ホラーゲームとかに出てきそうですよね!(笑顔で)


ともあれこんな感じで。
明日は金曜日!週末ですしー、さっくり仕事を終えて休めるよう頑張りましょうー。|'ω'|ノシ



©竜騎士07・07th Expansion/Frontier Works・Alchemist

©OIZUMI


「パチスロ ひぐらしのなく頃に祭」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1273-171ce158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
