プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/06/08
「ぱちんこCR北斗の拳 剛掌(ラオウ)」発売決定!ロゴ画像を入手しました。
我が生涯に悔いありまくり。情報員Aです。
先程になりますが、サミーからリリースが届きましたり。

その名もぱちんこCR北斗の拳 剛掌(ラオウ)!待ちに待った北斗の新作ですね。

ロゴ画像も届いたので、こちらもお届けしてみますー。


ぱちんこCR北斗の拳剛掌(ラオウ)


初めロゴ見たとき、前のパチ北斗の新スペック扱いなのかな、とか思いましたが・・・
ちゃんと新規で作られてるっぽい?という話も。

気になる導入時期ですが、とあるツテからは【7月中】という話を聞いています。

今日内覧会が行われたばかりのガッチャマンが7月上旬ですから、おそらくは中旬~下旬?
夏の注目機種の一角を担うこととなるのは間違いないことでしょう。たぶんきっとおそらく。うん。


ていうかいきなりラオウなんですね。どんな意図があるんだろう。
そのうち「ぱちんこCR北斗の拳 百裂(ケンシロウ)」とか「ぱちんこCR北斗の拳 有情(トキ)」とか
出たら楽しいんですが。「ぱちんこCRA北斗の拳 慈母(ユリア)」とかもでそう。
できれば「ぱちんこCR北斗の拳 羅漢(ジャギ)」とかも出して欲しいです。


・・・あ、機種名は全部妄想ですのであしからず!(笑顔で)

ケンシロウは「北斗百裂拳」から、トキは「北斗有情破顔拳」から、ジャギは「北斗羅漢撃」から。
ユリアはとくになかったので「慈母星」から。う~ん、適当すぎる。


まあなんだかんだで色々触れましたけれど、ゲーム性もなにもわからないんですよね・・・。
続報等々、判明次第お伝えしていきますのでお楽しみにー。|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|


「ぱちんこCR北斗の拳 剛掌」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1257-af796449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
