プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--
スポンサーサイト

2010/06/04
パチスロ「月華の剣士外伝」の内覧レポとか、ショールームに置いてあったゲーム筐体とか。
幕末といえば維新志士。情報員Aです。

本日は「幕末浪漫 月華の剣士外伝~あかりと七つの妖珠~」の内覧会とかでした。
(以下、月華外伝で)

【内覧会:幕末浪漫 月華の剣士外伝~あかりと七つの妖珠~/SNKプレイモア】
http://p-kn.com/exhibition/detail/673/
「幕末浪漫 月華の剣士外伝~あかりと七つの妖珠~」内覧会



まあレポとかは上記にて。



ここから先は、おまけレポ。

以前、同じSNKの「アフロのモンチ」内覧会の時から、メタスラのアーケード筐体が
置いてあったんですがー。(参考記事・・・http://pguide.blog69.fc2.com/blog-entry-1109.html


今回行ってみたら、「月華の剣士」が置かれていましたり。
正式名称は「幕末浪漫第二幕 月華の剣士」ですね。二作品目です。

先客あり。

こちらは先客の方がプレイしている様子。

そしてちゃーんと、あかりちゃんも十三さんもおりました。

セレクト画面。 開始画面。

で、なんか今回もゲームをプレイして、スコアが5位以内に入賞することが出来れば、
プレゼントがあるって書いてあったんですよ!

やるしかないじゃん、って感じでプレイしたんですが・・・。


【1回目】
主人公(楓)を選択。3試合目だか4試合目だかで、あかりにフルボッコされる。

【2回目】
嘉神慎之介を選択。何戦目かで、あかりにフルボッk(以下略)

【3回目】
十三を選択。あかりにフルb(以下略)




クソァ!(頭抱え)

いや、なんか、やたらと、あかりとの相性が悪い・・・。
システムに慣れてないだけだと思うんですけどね。(言い訳)


【4回目】
骸を選択。割と順調に進んで行く。一番いい成績。途中で負けましたが。



全クリは出来ませんでしたが、とりあえず4thにランクイン。つ、疲れた・・・。

受付のお姉さんに報告すると、おめでとうございますと声をかけられました。
そして奥の部屋から景品を取ってきてくださったんですが・・・。



またか・・・!




またメタスラか


いいよ!もういいよ・・・!さすがに2本もいらないし!


・・・ううう。新品だからって売るのは心が痛むし、けど貰わないのもちょっと・・・。

プレゼントにせえよ、って突っ込まれるかもしれませんが。
今は最新作の「メタルスラッグXX」のプレゼントキャンペーン中だし。

とっておこうかなあ、うん・・・うん・・・。


でもさ、どうせだからさ、2007年に発売したベスト盤でもいいから、
月華の剣士の原作ゲームが欲しかったなあ・・・(遠い目)




以上、びみょんなぼやきでした。うふふふふ。
ああ、パチスロの月華外伝自体は良かったですよ!なんか、バトル系の神たま。



えー、明日はこの内覧会で撮れた試打動画でもお届けしようかなと思います。うん。
1つしかないですけれど、割と見ごたえはある・・・かも?

お楽しみにお待ちくださいねーい。そいではでは、よい週末をー。ヽ(・ω・)ノ


「幕末浪漫 月華の剣士外伝~あかりと七つの妖珠~」機種ページ
パチスロ新機種「幕末浪漫 月華の剣士外伝~あかりと七つの妖珠~」内覧会(SNKプレイモア)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1253-60c200e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
