プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/06/01
「幕末浪漫 月華の剣士外伝~あかりと七つの妖珠~」の登場キャラ&声優紹介!
胴体真っ二つ。情報員Aです。

昼間っ頃に、SNKから新機種のリリースがありましたよーい。
既に検定などが通ってた、「ゲッカノケンシ」こと、

幕末浪漫 月華の剣士外伝~あかりと七つの妖珠~です!


・・・Σ長ぇ!


えー。取り敢えず略称は、月華外伝で。ちなみに、最後の妖珠は「あやかしだま」。





タイトル通り、SNKの格ゲー「幕末浪漫 月華の剣士」シリーズのスピンオフ作品です。
主人公は陰陽師の女の子・一条あかり。SNK格闘ゲームシリーズ初の、関西弁キャラだそうです。

あかり(月華の剣士) あかり(月華の剣士第二幕) あかり(月華の剣士外伝)

左から、初代、第二幕、外伝。
見事に成長してってます。第二幕あたりが好みかな・・・。(どうでもいい)
ちなみに英語に興味があるらしく、頑張って覚えてるとかなんとか。

CVは、植田佳奈さん!
えーと、麻雀漫画「咲-Saki-」の主人公だったり、Fateの「遠坂凛」だったり。
人気上昇中の声優さんですよー。ゲームなどでも活躍中。





相棒は、原作通りの頼れる(?)漢・神崎十三。でっかい金棒が武器です。

十三(月華の剣士) 十三(月華の剣士第二幕) 十三(月華の剣士外伝)

上記と同じく、左から初代、第二幕、外伝。
第二幕ではピアスしてますけど、外伝では無くなってますね。時系列が前後してる?
お調子者と思わせつつ、実は切れ者だとか。いいですね。能鷹隠爪。

CVは、小西克幸さん!
こちらは勇者王ガオガイガーの「ボルフォッグ」役や、グレンラガンの「カミナ」役など。
男らしいキャラや、侍・忍者系のキャラを得意とするとかなんとか。イケてる声です。





他にもパチスロオリジナルキャラクターが色々登場するようですよー。
原作の他のキャラクターが登場してくるかは、いまんとこ不明です。ヽ(・ω・)ノ

今週の金曜日から内覧会が始まる様子!
ゲーム性などは、判明次第随時お伝えしてまいりますのでお楽しみにー。


さあて明日は、高尾のパチンコ新機種CR REIDEENプレス発表会ですね。
スペシャルビッグゲストは一体誰なのか・・・期待が高まります。わくわく。

期待を胸に、さっさと仕事を切り上げようと思います・・・がーんばろーう。
レポートをお楽しみに♪

©SNK PLAYMORE


「幕末浪漫 月華の剣士外伝~あかりと七つの妖珠~」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1250-8dddd55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
