プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/05/28
デカくてイナセなスゴイやつ!?うちの会社にも「i-Pad」が届きました。
三大欲求で最優先したいのは睡眠欲。情報員Aです。

昨日は結局帰るのが遅くなったり、疲れて寝ちゃったりで、ヱヴァ破を見損ねました・・・。
眠気には勝てないですね。うん。コーヒー飲んでも眠気きちゃいますし。

うーんうーん。カバンの中にはあるけど、流石に会社で見るのは、はばかられます。
でも会社のテレビの方がでっかいんだよなあ。どうせならデカイ画面の方が良いですよね。



そうそう、でかいといえばコレ。

01_20100528193229.jpg 02_20100528193229.jpg



なんか置いてありました・・・★
本日発売された「i-Pad」ですよー!

いやあ、なんか想像したより小さいような重いようなでかいような。何とも言えない感じ。


インターネットをするには、満足出来る大きさの画面です。


03_20100528193228.jpg


なんか触ってるだけで楽しい。まあ目新しいだけかもしれませんけどね!

アプリに関しては、まだあんまり落としてないみたいなので、なんとも。うーん。


それとアメリカでは電子書籍がいい感じらしいですけれどー。
日本じゃまだまだこれからなのかなあ・・・とニュースサイトを見ていると、こんなニュースも。


【ソニー、凸版印刷、KDDI、朝日新聞社 電子書籍配信事業に関する事業企画会社を設立】
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2010/0527/index.html

(※外部リンクですよい)

書籍・コミック・雑誌・新聞などを対象としたデジタルコンテンツ向けの共通配信プラットフォームを
構築・運営する事業会社への移行および年内のサービス開始を目指します。

また、株式会社小学館、株式会社集英社などの出版社からも本事業の設立趣旨に賛同いただいております。
(※一部抜粋)



うおおおお。盛り上がってきそうだなあ・・・!

いっそジャンプとかサンデーとか、ああいう週刊誌とかも気軽に電子版が変えれば良いんですけれど。
今後そういうのが進んでいくのかなあと考えると、ちょっと胸が熱くなりますね。うん。


i-phone持ってますが、ちょーっとだけi-Padが欲しくなりました。いいなー。
そのうち、i-Padに対応したスロットアプリとかが出るに違いない・・・。(←パチンコ脳)



まあともあれ、今日はこんなところで!
現代の技術に乾杯しつつ、また明日ー。ヽ(・ω・)ノ



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1246-d6b0333a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2010/06/02 19:09】
