プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--
スポンサーサイト

2010/05/26
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」ついに発売!各所は盛り上がっているようです。
物欲上昇中。情報員Aです。

ついに本日・・・5月26日、DVD/Blu-Ray「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が発売されました!


パッケージ画像。

前にも書いたかもしれませんが、実は私まだ、見てないんですよね。破。
だいったいの粗筋は知っているんですが・・・やっぱりここは、映像で見てこそ。ですよね、うん。

見た目的には「真希波・マリ・イラストリアス」が好きですけれどー。
なんか今回は、「式波・アスカ・ラングレー」がかなり良い感じだとか何とか。
 あとテストスーツがちょっとえっちぃともげふごふ。 

シンちゃん・・・「碇シンジ」も、なんか男らしいシーンがあるとかって聞くし。

ああ、なんか、なんかわからんけどすっごく見たくなってきました。
沸き起こる衝動、沸き起こる物欲・・・。うごごごご。


だって、それに来月にはあれですよ、CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~も導入されますし・・・。

じ、事前勉強も必要ですよね!ね・・・!?・・・う、うむ。うむ・・・。



特典とかを気にしなければ、まだまだ購入できるみたいですし。

ちょっと頑張って仕事終わらせて、買いに行ってみようかなあと思います。うふ。うふふふ。
もしかしたら近日、感想でもアップするかもしれません。うむ。



ああそうそう、今回も映画のフィルムが初回特典でついてるみたいですね。
買われた方が良いシーン当たりますように。


・・・また名シーンは十数万の値段がついたりするのかなあ。ヽ(・ω・)ノ


【機種情報:CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~/ビスティ】
http://p-kn.com/pachinko/1221/




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1244-1391e274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
