プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/04/30
薬局で見かけた慶次グッズ&今後の慶次?
病は気から=気合があれば何でもOK。情報員Aです。

今朝、会社近くの薬局にブドウ糖を買いに行ったんですが・・・店先にこんなものが。

こんな無造作に! だがそれがいいのだよ。


「もののふTシャツ~」(※大山のぶ代さんボイスで)

まさかこんな薬局にまで慶次が・・・。まあ、ブームとかで入荷したわけではないでしょうが。
一瞬買おうか買わまいか悩みましたが、そんなに金銭的余裕があるわけではないのでスルー。

もうちょっと値引きされたら買っちゃうかもしれません。(欲しいのか)



タイアップ機とかを調べたりする一環で、休日とかに原作一気読み!とかすることがありますが。
花の慶次はわりかし一気に読んじゃいましたねえ・・・。
(未だに北斗をまともに読んだことが無いなんて口が裂けても言えない)


慶次の登場人物だと、琉球編の与四郎とか好きです。毛虎親方も好きです。
前にニューギンの社員さんと話す機会があったとき、切に琉球編を願っていたり。
でも琉球編の前に、絶対なにか他のバージョンがでるんだろうなあー。うーむ。



今年も8月7日は「花慶の日」として、イベントが行われるはず。
今回は土曜日ですし、ファンとしては行きやすくなって良いのかも。

まだ内容とかはわかりませんけど、ちょこっとした情報など判明次第お伝えしていきますよー。



さて明日からはゴールデンウィーク!
いろんな予定があるとは思いますが、明日は早速西陣の「遊べるパチンコキャンペーン」が・・・。

暇な方は、日比谷公園まで遊びに行ってみると良いですよ・・・+*゚

それでは良い休日をー。ヽ(・ω・)ノ



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1218-e8c60247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
