プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/04/11
最近衝動買いしちゃったもの・・・「iPhone」!

「ブドウ糖」にハマリそうな情報員Aです。

今日はちょっと、だらだら書きたらしていきます。

こないだの水曜日、衝動買いで「iPhone」を契約してしまいました。超・ノリで。
前々から興味はあったんですが、つい。いや決して、【こないだの記事】の所為ではないですよ。うん。

マイiPhone! 
マイiPhone~。32GBですよっ。ヽ(・ω・)ノ□

ちょうどiPod nano 2Gに物足りなくもなってましたし、いいキッカケっちゃいいキッカケ。

WEBがさくさくってのは大きなメリットですねー。ネット依存症ってのは自覚しているので、うん。
あとはいろんなアプリを試したりしつつー、今後の展開にも超注目。


一昨日辺りにニュースになっていましたが、新しいOSが夏頃にリリースされるとかで。
マルチタスクにも対応したり、いろんな新機能が追加されたりする模様?
それでまた使い勝手がアップ!ってなれば良いなあー。

新型・・・「iPhone 4G」の噂も色々出てはいますが、うん、充分満足出来そうな感じです。ムッフッフ。

 

ちなみに同僚、もとい検証人Bとか、おっさん連中 スロ好きの上司とかは、
iPhoneアプリ「大花火」にはまっちょるようです。異様に盛り上がってたりするから、傍から見てて面白い。

なんか検証人Bがその模様をブログに書いてたっぽいので、興味のある方は見てみて下さい。ヽ(・ω・)ノ


【iPhoneアプリ「大花火」でマシンガン打法!/突撃!パチンコ・パチスロ攻略隊!】
http://pachipkn.blog118.fc2.com/blog-entry-88.html

 

同僚にiPhoneのアプリを開発してる人もいるので、いろいろ要望してみようかなー。

ともあれ今後、なにか面白いネタあったらお伝えしてみますので、ほんのりお楽しみに♪





役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1199-1a07f70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
