プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/03/21
新機種噂話・パチスロ編!
ネタをかき集めてきました。スロ編の噂でございます。
現段階では未確定・噂成分がまんさいですので、用量用法を守ってご覧下さい。ではどうぞ♪


◆南国育ちスペシャル
かなり好評だった前回の南国育ち。パチンコ化もしてますが、やっぱりメインはスロですよね。
今回のスペシャルでは、リールのシェイクや逆回転のほか、スペシャル南国モードなるものもあるとか。
導入自体は、6月上旬が予定されているそうです。来月辺りには展示会があるかも?

◆出番だ!葉月ちゃん
来た!メインヒロイン来た!・・・いやまあうん、ともかく出番らしいです。
ゲーム性等々は不明ですが、まあタイトル通り葉月ちゃんが活躍してくれるんでしょう。
そろそろどのドンちゃんがいいのか、ハッキリしてもらいたい気もしますが。もしくは3姉妹説。

◆科学忍者隊ガッチャマン
岡崎産業が、バンダイナムコゲームスと絡んで出すこととなるとかなんとか。
岡崎の液晶搭載機は「ラブゲッCHU」以来・・・か。色んな意味で、期待が高まるところです。
そういえば、サミーからも「ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン」がでるらしいですね。

◆マイジャグラー
ジャグラーシリーズ最新作。私のジャグラー・・・こういうパターンもありか。
ゲーム性等々は推して知るべし、って感じですが、「ハッピージャグラー」が4月導入ですからね。
これが好調かどうかで、販売時期が変わるかも?という話もちらほらり。仔細は随時お伝えします♪


とまあ、こんなあたりで。
明日はまったくノープランです。どうしよう。よもやま話でもするかもしれないし、しないかもしれません。
明日は明日の風が吹くってことで、あまりご期待せずにお過し下さい。それでは連休後半、良い時間を!



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1178-cf947223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
