プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/03/12
3月中旬の展示会・発表会予定!
今週は時間の流れが速かった気がします。
どこかの超能力者かスタンド使いが、時間でも操作してるんでしょうか。

今日も目立ったネタがございませんので、来週以降の展示会・発表会予定でもお伝えしてみます。


◆3月15日(月)
【内覧会】CR STEALTH(ジェイビー)

SANKYO系列のパチメーカー、ジェイビーが贈るパチンコ第3弾。
液晶は非搭載で、近未来的かつスタイリッシュな盤面です。ステルス戦闘機ですもんね。
ホールさんメインの内覧会が、13時くらいから始まるそうですよー。

◆3月16日(火)
【発表会】ファニーサンタ2(タイヨー)

こちらは既に機種情報をお届け済みですね。品川の本社でプレス発表会が行われます。
しかもプレス向けだというのになんだかクジ引き抽選会があるとかなんとか!
ただし商品はサンタ関係ではなく一騎当千系。嬉しいですけれどね!あったるかなー。

◆3月17日(水)
【発表会】パチスロ蒼天の拳(サミー)

前にロゴとか噂とかはお伝えしてますが、正式に発表会が決定。赤坂グランドプリンスホテルです。
ゲストはいつもの安藤沙耶香さんと、山田優さんの弟・山田親太朗さんがゲストに登場します。
機種とゲストの関係性は一切不明。なんでだろうー。

◆4月上旬(?)
【発表会】メタルスラッグ SV-001(SNKプレイモア)

以前18日ぐらいにあるかもー、とか言ってましたがそんなことはなかったです。
色々な事情が絡み合ったりなんだりして、4月上旬発表になったとか?
そうなると、納品は5月か6月くらいでしょうか・・・。発表会でフィオのコスプレしてくれないかなあ。


他にも、エマの「ペガサス」とかバルテックの「ヘルズゲート」とか、動きがありそうなのも幾つか。
今のところ確定~濃厚なのはこんなところでしょうかね。ヽ(・ω・)ノ

他にも色々と判明次第お伝えしていこうと思います。
明日は頑張って噂でお伝えする予定です!こちらもお楽しみにっ♪


「CR STEALTH」機種ページ
「ファニーサンタ2」機種ページ
「パチスロ蒼天の拳」機種ページ
「メタルスラッグ SV-001」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1169-34468477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
