プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/03/02
パチンコCR花の慶次~愛 2R確変ランプ・潜伏確変判明!?
どうも~
Pガイドの携帯サイト「パチ&スロ攻略ナビ」で編集をしてる情報員Bです。

大好きなパチンコ・パチスロのデータ取りをしたり、攻略記事の原稿を書くのが主な仕事ですかね。

とまあ、自己紹介はこのへんにして、本題と参りますか。

慶次シリーズ最新作「CR花の慶次~愛」。CMでも流れているので、ご存じの方も多いと思います。

「CR花の慶次~愛」の全国導入は3月8日の予定なんですが、ショールームでちょっとフライング実戦してきました♪

でも、あんまり大当りを引くことができなくて…(泣)

好きなんだけど相性悪いな~。

それでも、ちゃ~んと仕事はしてきましたよ。

暫定版なんですが、2R確変ランプを早くも発見しちゃいましたっ

CR花の慶次~愛 2R確変ランプ(潜伏確変濃厚花びらランプ)

まだ7パターンしか調査できていませんが、チェックしておいてくださいな。。

パチンコCR花の慶次~愛 2R確変ランプ・潜伏確変判明!?

これ以外の6パターンは↓↓↓
               コチラ

新装初日の実践に是非活用してくださいね。 全パターンを網羅するまで調査予定なので、期待していてくださいっ

その他にもモード移行時のちょっとしたテクニックや、「慶次~愛」から登場の新演出の紹介などもお見逃しなく!

【関連記事】
今日はゾロ目がすごかった日 / 「CR花の慶次~愛」の先行導入がハンパない件
「CR花の慶次~愛」の展示会動画をアップ!新曲も・・・。
「CR花の慶次~愛」展示会場より、愛を込めて。【追記:展示会レポもアップ!】

【機種情報】
CR花の慶次~愛 H-V/H-VG


テーマ:パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1159-77d9f289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
