プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/02/28
新機種噂話・パチスロ編!
意外と色々ネタが集まりましたー。さっくりお届けモードです。
噂ですので違ったりしても悪しからずなのですよー。踏まえた上で、どーぞ♪


◆パチスロ メタルスラッグ
2004年に業界参入第一弾として登場した「メタルスラッグ」。6年の歳月を経て、生まれ変わって登場します。
以前からショールームでは、アーケードゲームの筐体を展示したり、戦車のラッピングをしたりと匂わせまくり。
今月の中旬から下旬にかけて、正式な発表とかがある・・・かも、しれません。リリース自体はもすこし早いかも?

◆パチスロ サクラ大戦3~巴里は燃えているか~
サクラ大戦シリーズの第3作品目とのタイアップパチスロが登場するとかしないとか。メーカーはサミーか。
主人公は相変わらず大神一郎ですが、ヒロインとか舞台が一新。テーマ曲「御旗のもとに」は名曲です。(力説)
サクラ3自体がパチ系のコンテンツ化は初めてですが、上手くゲーム性とマッチングすれば化けそう?

◆パチスロ 黒ひげ危機一発
Y社から出るとかなんとか。K社との版権共有の一環で、以前から噂にはなっていましたね。
最近また噂になり始めたみたいで、もしかしたらそう遠くないうちにお目にかかれるのやもしれません。
まあY社は色々とお抱え機種があるので、なんとも言い難いですが・・・年内にはデビューするのでしょうか?

◆ゴッドハンター
これは本当によくわかりません。名称からオリジナルであろうことは予測出来るのですが・・・。
「モンスターハンター」と「ゴッドイーター」とかを混ぜてみた、とかなら面白いんですが。(駄目だろう)
ちなみにメーカーはSANKYOの模様。ドラム君とかが活躍するんでしょうか。本気で噂レベルです。


とまあこんなところでお開きお開き。ヽ(・ω・)ノ
明日からは3月ですし、エヴァの導入もあるし・・・色々ドタバタしそうです。今日はゆっくり休みましょい。



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1156-be38dd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2010/03/03 19:10】
