プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/02/27
新機種噂話・パチンコ編!
なんとか噂話もまとまりましたので、お届けしてみる所存です。
あくまで噂話ってことで、差異やらなんやらありましてもご容赦ををを。ではどうぞ♪


◆CRゴーストバスターズ
先日藤商事からリリースが届いていたりしまして。3月2日にプレス発表会が上野ショールームで開催されます。
「日本のホールにいたずら好きのスライマー、そしてマシュマロマンが甦る!」と書いてありました。
スペックはミドル、ですが興奮度はMAXらしく。出玉感もMAXだったら素晴らしいんですが。続報をお待ち下さい。

◆CR川島なお美の大奥百花繚乱
「私の血はワインが流れている」という名言を残した、川島なお美さんとのタイアップ機が登場です。
サブタイトルにあるとおり、大奥を舞台としたオリジナル創作パチンコ系みたいですね。
「CR安田美沙子~」や「CR熊田曜子~」みたいな流れで豊丸かと思いきや、なんとニューギンでした。色々と調査中。

◆CRスーパーマン(仮)
クラーク・ケントこと、正義の味方であるスーパーマンがウォーミングアップ中です。
電話ボックスで着替えて、「鳥か!?」「飛行機か!?」「いや、スーパーマンだ!」ってやり取りは有名です。
最近では『新設定』なるものが存在してるらしく。携帯電話の普及により電話ボックスで着替えづらいだとか。

◆CRコードギアス 反逆のルルーシュ(仮)
アニメがとても人気を博したコードギアス。前にも噂で話しましたが、年内濃厚という追加情報が入ってきました。
きっと「ゼロ・ヘルメット役物」と「ギアス眼役物」があると思ったんですが・・・ナイトメアフレーム役物っぽい?
詳しい情報は、また追ってお伝えしていきます。原作ファンも納得できるものなら良いんですが・・・。


とまあこんなところで、パチ編終了。明日も順調に行けばスロ編をお届けしますよい。ヽ(・ω・)ノ
2月最後の土日、有効活用していきまっしょい!



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1155-8f31e1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
