プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/02/25
「CR三國志~乱世に生きる英雄~」の画像入手!~盤面から色々と読み取ってみる~
ニューギンの新機種CR三國志~乱世に生きる英雄~の画像を手に入れましたー。ヽ(・ω・)ノ

CR三國志~乱世に生きる英雄~


さて早速、部分部分を掘り下げてみましょう。






【その1・・・セル】
おなじみテイスト

パッケージやデザイン画でおなじみのイラストレーターさんがセル画も描かれてる様子。
三國志にはあんまり詳しくないですが・・・関羽、劉備、張飛?・・・液晶と違う。(うろん)

(追記:同僚から「曹操・劉備・孫権じゃない?」とツッコミが。的を得てる気がする!)




【その2・・・おなじみ軍師】
ジャーンジャーン

ゲェーッとかジャーンジャーンとか、横山三国志のイメージも強い、かの人。
孔明の活躍を期待したいところです。司馬懿さんもでるかなあ。




【その3・・・三國ランプ&青龍偃月刀】
三国ランプ+青龍偃月刀

魏蜀呉の三國のランプ、そして三國志でも有名な武器の一つ・青龍偃月刀が役物である模様。
きっと慶次の朱槍みたいに、ガショコーンと画面を砕き斬ってくれることでしょう。




【その4・・・桃園の誓い】
桃園の誓い

その1と似た内容ですけれど。メイン3人の義兄弟の契りが描かれています。
「我ら生まれた時は違えども、死すべき時は同じと願わん」でしたっけ・・・いいですなあ。





とりあえずこんなところで。
3月2日(火)だかに、プレス発表会があるようなので・・・詳しいゲーム性などは、その時に!
お楽しみにお待ちくださいませー♪



©KOEI Co., Ltd.
©NEWGIN


「CR三國志~乱世に生きる英雄~」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1153-a1615cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
